松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

THIS IS MJ☆第8弾「カッコよく誕生日を祝いやがれ」

だあああああははははは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

潤くんってば。笑

もとい、MJってば。笑

いきなり漫画のセリフ読み上げちゃうし。笑

漫画の設定に全く疑問を持たずに、そのものをやれば女性が喜ぶと信じて疑わない真っ直ぐさとか、どんだけ純粋なんですかー?!爆

もう漫画自体ツッコミどころ満載なのに。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昔、おぐりんが潤くんを評して、

あいつは漫画の中の友情の在り方をそのまんま信じてるらしくて今にも俺を殴ってくれとか言い出しかねない、(私の記憶上の言葉なので具体的な言い回しとは異なります。)

みたいなことを言われていましたが、やっぱり三つ子の魂百までってことでしょうか。

潤くんが天然って言われるポイントですね。

なんだか妙に素直なとこあるんですよね。基本ツンデレのクセして。

でもねー、漫画の中の友情もロマンスも、大抵そのままでは成立しないんだってこと、誰も教えてやらなかったのか…。

でもあれだけ漫画原作の作品を演じてきて、既存のイメージを壊すことなく、かなり原作の描写に忠実に再現して好評を博してきた潤くんからしたら、漫画も現実もそう乖離していない前提だったりしてね…。

結局、大久保さんみたいな割と冷静な視点をお持ちの大人の女性があのシチュエーションに置かれたら、まあ、まず???ってなりますね。

だって「今から消すよ」って言って、カウントダウンまでしてから消えるんだもん。

消えたね。で?みたいな。笑

いや、すごいのよ。

タイミングがちゃんと合うこと自体。

一発勝負でちゃんと成功することは勿論、そもそもカッコいい子がスタイリッシュに指鳴らすんだもん。

もうちょっと若くてキャピキャピしてる子だったら

わーホントに消えたーMJすごーい素敵ー💜ってなるんでしょうな。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いろんなシチュエーションを頑張ってましたが、やっぱりなんかさ、カッコいいんだけどなんか笑えるのはなんででしょうね~。

あれだけのビジュアルをもってしてもああいうのはサムいから世の男性諸君はくれぐれも注意したまえ!という反面教師的なことなのか…。

潤くんってばスタッフにオモチャにされてかわいそうに…とは思ってないです。

深夜まで疑問を抱かず全力で完コピに全力投球したMJがただただ愛おしいよ!

あのビジュアルなのに中身がなんか微妙に鈍くさくて可愛らしいギャップに萌え転がりました。

THIS IS MJ、大好き☆