松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

THIS IS MJ☆番外編「カッコよくぬるぬるしやがれ」…え?笑

今回のTHIS IS MJは、24時間テレビ内の「嵐にしやがれ」の特別企画(?)的扱いで、スタジオ内でMJと先輩・後輩が対決するという方式がとられました。

 

が。

 

お題がねぇ~、完璧に24時間テレビ深夜枠のぐだぐだバラエティノリで。まぁ、いいけど。

 

生放送のスタジオ内に人力で黒幕張って、スポット当てて、黒バックMJを再現した努力の演出が涙ぐましい。笑

 

今回の潤くんの全力投球具合を見て、はたと思ったことですが、まさか、潤くんが今年はこれまで苦手で、かつあまりちゃんと向き合ってこなかったことに挑戦…の対象が、もしや「お笑い」だったんじゃないかと…。むろん本人が語らないので真相は分かりませんが。