読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

「主張の強い」松本潤♡

嵐にしやがれ。

今日の放送にTHIS IS MJコーナーはありませんでしたが、スイーツ男子の部分でいろいろと楽しませていただきました。

チョコレートをコーヒーで溶かしながら味を変える、なんて発想、わかっちゃうところが潤くんのいろんなトレンドの守備範囲の広さを物語っていました。

はっきり言って「女子力高い系」の案件もちゃんとカバーできてるのがすごい。笑

カップケーキのくだり。カップケーキに超イケ目てる顔写真をあしらわれて、

「なんで『主張の強い』で俺にするんだよぉ?!」

ってスタッフに文句言ってましたが、これって、そういうイジリができちゃうくらい打ち解けた関係性なのが分かると同時に、なるほど、しやがれスタッフ的には潤くんは「主張の強い人」なんだ、ということが垣間見れますね。(まぁ、対比の問題もあるしね。嵐内では絶対的に自己主張しないメンバーっていますから。)

もちろん潤くんはかねてから、自分は出る側ではあるけれど、同じ番組(作品)を一緒に作るスタッフの一員だと思っているということを言っています。なので、自分がこうした方がもっと面白いんじゃないかな、などの意見をきちんと伝えているんだろうな、ということを再確認した感じ。ブレないですね。

そして、そういう主張の強い部分を否定的に捉えずに、愛すべき特性としてイジリに昇華してくれるのが、なんか慕われているなぁ…と、嬉しく思います。

潤くん的悪女 = ドキンちゃん。

確かにね。

そっちじゃないって言われて、あ、って照れるお顔がかわいかったです。

潤くんってやっぱりちょっと天然入るよなぁ。笑

来週はTHIS IS MJコーナーがありますね。

お正月のスペシャルで、潤くんに弟子入り志望した高畑裕太くんと一緒に冬キャンプですって。

むかし高畑淳子さん、息子の気持ちがわからない~って嵐の番組で相談してましたよね。

っていうか、MJって「俺は弟子など取らない」ってスタンスかと勝手に思ってたんだけど、弟子取るんだ…笑。

楽しみです☆