松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

仕切り直し

いらっしゃいませ。

松本潤担 in New Yorkのにこりんです。
これまではFC2でブログを書いていましたが、この度はてなブログに心機一転のお引越しを致しました。

ブログタイトルもちょっとだけ分かりやすく変えました。

松本潤担ブログ @ ニューヨーク830番地

一応、シンプルを目指してはみたのですが、いかがでしょうか。


「830番地」というのは、なんだかより潤担ブログっぽいかな、と思って潤くんの誕生日を取って付けただけなんですが、これは架空の住所です。通りの名前が抜けてますし。(
因みに5番街の830番地はセントラルパーク動物園の住所です。)

異国の地に住みながらも松本潤くん担当としてささやかながらも風を送ろうとすみっこでじたばたするブログです。

基本的に周囲に潤くんのことを語れる友だちがいない孤独な潤担ライフですが、ブログを通して私の想いを発信したものに対して共感していただけたり、メッセージをいただけたりが楽しくてブログを書いています(更新頻度はまちまちですが…。)同時に、私が発信するものを読んでより潤くんに興味をもっていただけたり、一緒に応援していただけるきっかけになったらとても、というか、かなり嬉しいです。

万が一松本潤くんの親類縁者や関係者の方々が見た時に気分を害されないブログを目指して書いてはいますが、時に愛が溢れてなんだか気持ち悪い方向に邁進していることも無きにしも非ずです…。そんな折には笑って許して頂きたく存じます。

そして、万が一松本潤くんご本人様がエゴサなどでたどり着いちゃったら…気持ち悪いかもしれないけど、ゴメンね、耐えてください。(ええ、やめません。笑)

ということで、以前からの読者のみなさんも、新しくお付き合い下さる方々も、よろしくお願いします。

にこりん