松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

Arashi Live Tour 2015 「Japonism」DVD・BD予約開始

覚書的に。

Arashi Live Tour 2015 「Japonism」DVD・BDの予約が7月13日(水)に開始されました。発売は8月24日(水)。

ここのところ夜7時過ぎに寝落ちて、深夜の2時過ぎに目覚める、というパターンにはまってしまっていて、予約開始時間が分かりません。多分お昼くらいかな?

2時過ぎに起きたら予約がとっくに始まっていて(日本時間の午後3時過ぎですからね)慌てて初回プレス盤をポチっとな。

今回は映像特典が付かないんですね。ということは、アリーナはまた別に出してくれるSceneツアーパターンってことでしょうか!だったら嬉しいなぁ…。その際には映像特典てんこ盛りでお願いします!J-Stormさま!!*1

 

*1:また強化合宿する?ワクワク学校でもいいよ?アリーナ全会場のMCダイジェストでもいいよ?