松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ARASHI Live Tour 2017-2018 「untitled」感想みたいなもの

発売日は6月13日なのでフラゲではないんですが、アマゾンのグローバル配送でNY時間6/14(木)に手元に届くってすごく優秀じゃないですか?世界が狭くなったと感じる瞬間…。

 

以下、当時のツイート:

「untitled」届いて早速本編観た。なんかあの場にいたのに*1ほとんど覚えてなかった。めっちゃ新鮮。

 

本編観てユニット曲アングル2で観てから寝た。早く嵐の嵐会*2が観たいです。それにしても本編の潤くんのかっこよさ凄くない?よく目やられなかったわ私…。あまりのかっこよさに目見開いてガン見だから眼球が乾くのよ。念のため寝る前に養潤水さしといた。

 

やっぱり夜の影がめちゃくちゃ好きだー。おーのさんの振付素晴らしい。これまでのおーのさんのメンバーに振付作品の中でダントツに好き。演出、始まる前ちょっと蜷川イズム継承してるねニノちゃん、って今更ながらに思った。

 

もちろんああいうのはよくある演出ではあるんだけど、ニノが演出考えたって聞いたから。

 

夜の影アングル2の潤くんのお尻がとても良い。

 

あれを撮ったJr.くんありがとう。

 

夜の影の何がいいかって潤くんのおーのさん愛がダダ漏れてるところですよ。潤くんが振付師の振りに忠実に踊るという性質がここにきて振付師の癖まで完コピしちゃうレベルに迫ってて、そんなにおーのさんの踊りレスペクトしてるのかじゅうううううん(号泣)ってなるやつ。

 

あんな無重力で踊る人のダンスをどちらかといえば重力を武器にして踊るタイプの人が完コピさながらに踊ってるんですよ。簡単なことではないのは言わずもがな。自己流で踊ったって十分揃うし魅せられるのに。バンバン!(←机を叩いてる)

 

しかも出来る子たちだからっていわゆる放置プレーでひとりで動画見ながら頑張ったという不憫萌え付き。笑

 

ねえねえ!初回盤のブックレットの潤くんソロページの潤くんがきゅるんきゅるんなんですけど!!かわいいいいいいいいいいすぎるうううううううう(咽び泣く)

 

 

頭悪そうなツイートだなぁ…。

*1:ラッキーなことにお誘い頂いて収録日の東京公演に参戦していました。

*2:初回盤の特典映像