松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

永遠のニシパ 放送日決定

北海道胆振東部地震の影響を受け撮影が延期になっていましたが、先日ようやくクランクアップ。早速放送日が発表されたと同時に追加のキャスト情報も解禁となりました。

もともとは2019年春と言っていたのが蓋を開けたら初夏ですから、こんな所にも震災の影響が出ているんだなぁ、と思いました。

さて、北海道で先行して放送された後に全国での放送となりますが、私が観られるのは関東経由なので7月15日。

なんと私の誕生日なのです。

わかりました、私への誕プレってことですね。(違う、偶然や。)

ナラタージュの原作本買ったら重版日が誕生日だったこともありました。(だからどうした。)

なんかありがとうございます、ですわ。(単にオメデタイだけです。)

 

ちなみにニシパのシは小さく書くのが正解なんですが、普通にタイプしても出て来ません。多分実況ツイートなどのタグでちゃんと表記するガチヲタと、他メン担やお茶の間及び一般含むそれ以外で割れるんだろうなぁと思うからタグは大きいシで統一した方がいいと思うんだけどなぁ…。