松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

10年前

5x20 All the BEST!!の予約にちなんで5x10の予約時のことを書いたブログ記事を読み返してみました。

そしたら私ってば予約合戦のファーストラウンドで負けてるし。笑 ドリアラの初回盤も負けた*1のに全然学習してないアホさ加減には我ながら呆れます。通販サイトって時々予約が復活することがありますが、5x10の時はそんな感じで初回盤を予約注文出来ていたようです。すっかり忘れていました。当時はまだ嵐が大人気への階段を駆け上がっている最中で、そのスピードの速さを上手く把握できていなかったのが敗因でしょう。だって当のメンバーたちがずっと深夜枠で内向きでわちゃわちゃしてた感じのまんまだったし、アメリカに居ることで日本に居ればもっと体感できる人気度が伝わっていなかったので。

そっか、10年前は予約大変だったんだね…。

 

*1:後に縁があって初回盤も手に入れることが出来ました。