松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

やっときのこ党首さまを捕獲できた

わたし、もともとたけのこの里のほうが好きなたけのこ党民でした。

あっ、いや、違った、もともとは大人シリーズはきのこ派だけどふつうのはたけのこ派のどっちも党民でしたが、党が解散してしまったのでたけのこ党民になろうかな…と思っていたら選挙委委員長がきのこ党首に就任して大キャンペーンを打ったので、とりあえず鞍替えしてRT頑張っていたんです。(どーでもいいw)

でも肝心の党首さまが歌って踊ってる新CMがまったく掠りもしなくって、もうこれは縁がないのだとあきらめて堂々とたけのこ党民に再度寝返る宣言をした矢先、木曜日の緊急取調室3第9話でやっと!捕獲できました!!!ブラボー!!!!

あ、CM INDEXさんの特集はちゃんと録れてるんですけどね。でもあれ枠があるから。(ゼータク)。

ということで喜びを振りまくのも束の間。

昨日からKOSEコスメポートさんの和紙職人(美肌職人 クリアターンフェイスマスク)のCMがばんばん投下されているようで。

まったくなんにもやってません。

が。

がんばろう。おー。

しやがれで録れないかな…。