松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

美肌職人は捕まえやすかった

KOSEコスメポートさまさまです。CM投下初日にがっつりたくさん流していただいたおかげで特に普段録画していない番組枠を張らなくても捕獲できました。

捕獲、って言い方もどうなのかと思われるかもしれませんが、もうCM録画は狩りと同じですから。体を動かさないポケモンGOみたいなものです。

あ、あとJALの先得。これは「空旅をあなたに」*1や「王様のブランチ」でたいてい捕獲できるのですが、前々回の潤くんがウインクするリゾートチックなものの60秒は捕獲出来なかったんですよね。60秒流すなら予告してほしいものです…。

 

*1:JALの単独スポンサーのミニ番組