松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

HDD残量との戦い

現在6時間弱。

去年の日本滞在中は時間がなさすぎてディスクに焼くこと自体出来ていないので、もう一年半分くらいの録画が消せずにHDDを圧迫しています。

そして5x20のJストスポットCM捕獲とこれから始まる怒涛の歌番組ラッシュと永遠のニシパ関連と来たる24時間テレビ…ダメだ、たかだか1週間ほどの滞在でどうにかなるものではない…。

数年前、外付けHDDを買った時、なぜどの器械でも付け替え視聴可能なものを買わなかったんだ…それがあればHDDだけ持って帰って来ればいいものを…。なぜだ。あの時の自分の所に戻って小一時間説教したい。

これはもう4K対応のレコたんデビューさせるフラグでしょうか…。

ちょっとよく考えよう…。