松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ジャニーさん

訃報が届いたのは仕事中でした。私時間の午前10時半。

自分の身内でもないのに何故だかすごく悲しいです。後に事務所発表の全文読んで静かに泣きました。

たのきんトリオの時代からなぜかジャニーズ事務所のジャニーさんの存在は姿は見たことないのに有名でしたね。

松本潤くんに直電してくれて本当にありがとうございました。これがなかったら私が潤くんに出会うことはなかったかもしれない。

あなたが目指した平和で楽しい夢のようなエンタテインメントを若い世代が引き継いで言ってくれるでしょう。あなたが植えた種は確実に芽吹き育っています。

I will cherish your countless accomplishments now and forever. Thank you, Johnny-San!  RIP.