松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤誕ライブ

紫の光に包まれて、とても幸せな空間でした。

なにより、とにかく、みんなが全力で潤くんにおめでとうを伝えようという熱がすごくて、本当に大盛り上がりの楽しいお祭りでした。メンバーが率先して潤くんの誕生日を祝おうとしてくれていたのも嬉しかったし楽しさを倍増させる効果がありました。

あの場に入れてくれたMちゃんと妹さん、繋いでくれたAさん、繋がる前の場をセットアップしてくれたYさん、その場の切っ掛けになったニシパのDVDをくださった北海道のO担さん、みなさんに感謝!!!!! 私の嵐活はみなさんのご厚意によって支えられています!

本当に感謝しかない…。

しかも回ってきたのはアリーナ。思わず泣きました。そして帰りの飛行機が機材トラブルを経て出発した際、さんざん楽しい思いしたのはもしかしてこれで死ぬから?って思ってしまったくらい色々とラッキーでした。

「ハッピーバースデー じゅんくーん」

って、バースデーソングを歌う時、打ち合わせもなく自然に揃ったので、かなりの数の潤担が入っていた気がしました*1

できればこのライブをBlu-rayとしてリリースして欲しい!と願うほど、楽しい記念ライブでした。

心残りは、直前の大雨でうちわが水没状態になり、せっかくのアリーナだったのに出せずじまいだったこと。せっかくいつものツンデレ*2が封印されてたのになぁ!お祝いされることを素直に受け入れて楽しんでいた感じがめちゃくちゃかわいかったです。

色々と調整してなんとかたどり着いた大阪。生まれて初めての大阪。新鮮でした。

初めての潤くん誕生日会も、いろんな方にお会いできて嬉しかったです。

あの紫の光の海を、多分一生忘れない。

 

 

*1:愛情と親しみを込めて潤くんと呼ぶのはほぼほぼ潤担で他メン担や一般は松潤とかMJと。周りに温度高めの潤担がいる他メン担はその人リスペクトで潤くんと呼んでくれてる場合もあるけど。

*2:潤くんはライブ中に自分のうちわを持っている集団を見るとあまり構ってくれなくなる傾向がある気がします。そこは放っておいても俺のこと好きだろ、的な。で去り際に一瞬目線が来たりする。どちらかというと子どもとか付き添いっぽい人によりファンサするような気がします。ツンデレだからw