松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐との日々を閉じる

あけましておめでとうございます。(といっても既に9日。)

ついに2020年の火ぶたが切って落とされました。嵐活動休止に向けてのカウントダウンが始まってしまった感ひしひしと。

最後まで駆け抜けるとの言葉通り、昨年末から怒涛の新しいことラッシュで、わたくし、はっきり言って溺れてあっぷあっぷしています。

ファンとしても嵐と共にある日々を上手に閉じたいな、と思っています。(あっ、決して担降りじゃないですよ!)

今年の抱負としては、ブログの更新をもうちょっと頻繁にしようと思います。実は書きかけのエントリーがたくさん公開されないままになっているのですが、ここは私の嵐との想い出帳なので、バックデートで少しずつちゃんと公開しておこうと思います。

では。

みなさまにとっても華麗なフィナーレを迎えられますように。共に、頑張りましょう。