松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

イニエスタ、今年中に。

まだお正月のVS嵐も観ていないのに、先に先週の分を観ました。なにせ絶賛録画消化中。観たら消せる番組を優先的に観ているのですが、VS嵐はVS嵐だけとは別にアンビリバボー終わりまで時間延長で録画しているので、そちらの長い方を消すべく再生するとまずVS嵐を観ることになります。(前置き長い)

 

ずっとイニエスタ選手のゲスト出演を待っている潤くん。今年中に、という呼び掛けが、切ない…。そうだよ、VS嵐は今年いっぱいで終了なんだよね。

 

イニエスタ、(潤くんが)待ってるぞ!