松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ARASHI LIVE TOUR 5x20 and more+ Final

思えば2018年11月に札幌初日に入って、2019年8月30日の潤担祭に入り、2019年12月25日のライブファイナル、要するにオーラスにも入ることができて、とてつもなく幸運だったと改めて思います。なんかポイント押さえてる感じ。

オーラスは息子と一緒に参戦しました。

本人確認書類はアメリカのパスポートでOKでした。来年は日本に住んで日本の免許証取得するって言っているので、見せる機会ができるといいんですけどね…。

ちなみに息子はこれが初嵐ライブ。曲は全部知っているし、ライブもDVDやBlu-rayで見てきていますが、現場はやはり楽しかったそうです。一生懸命ペンライト振ってました。時々私の防振双眼鏡を覗いて、これすごいね!すっげー見えるね!って喜んでいました。記念の赤の限定チャームも、赤が好きなのでうってつけでした。

 

潤くんの指揮、すごく腕が上がってましたね。最初に見た時はまだ堅さがあったけど、オーラスはまるでプロの指揮者みたいに全身で音楽を楽しんで振っていたと見受けられました。

 

 

潤くんの言う、もっと見せたい景色って、それ、世界ですか?

ワールドツアーの前振りですかーーー?

LAなら、かかってこい!国内だもん、馳せ参じるぜ!

NYにも寄ってくれるとうれしいです。