松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

MJ倶楽部 山田涼介くん

年末年始のジャニーズカウントダウンライブ中継で、亀と山Pがユニット活動するとの発表があり、その後中島健人くんと平野紫耀くんもユニット活動するとの発表がなされ。

 

そういう手があったか。

 

2021年以降、潤くんが歌って踊る機会を作ってくれるのは事務所内の後輩とのグループを超えたユニットしかない。と前向きに考えてみました。

 

誰がいいかな…潤くんの隣でもお供感が出ない、主演級の後輩…。

 

いるじゃん。

山田くん。

プロ意識しっかりしてるし演出する苦労も知ってるし真面目。常にセンターを背負う華、あるいは熱を持ってる主演級。唯一苦手なところがあるとしたらあの片耳ピアスくらい。

 

と思っていた矢先MJ倶楽部のゲストに山田くん。

 

やっぱり良かった。

なにせ二人並んで顔がいい。

なんてね。

 

中島裕翔くんという手もあるな。

あの上背はいい。潤くんより高いのもあってお供感を打ち消せる。

そして結局のところ、顔がいい。