松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

「永遠のニシパ」完全版

なぜこれを製品盤にしなかったのか、責任者に小一時間問いたい。

 

ってくらいに完全版がよかった。

ほんの一言、ほんの数行、セリフが足され、

ほんの数秒、ほんの数十秒、画が足されている、ただそれだけなのに、

まるで別物のように、既存のシーンの印象や見ている者の心理にもたらす効果が違う。

分かるんですよ、放送時間に限りがあってカットしたのも、好評な反響が直接テレビ局に寄せられたから、そのつど分数が伸びていったのも。

 

でも製品盤に完全版収めてくれればよかったんじゃないのー。

せっかく買ったのに、多分観ないで終わると思う。

完全版の録画観るわ。

 

つか、今からでもいいから完全版を特典てんこ盛りにして発売してどうぞ。