松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

アルバム曲配信

256曲ですって。

なんだかよくわからない、もったいつけたティーザーで謎解きを楽しんだ方々は素直でかわいらしいなぁ、とひねくれ者の私は思いました。

わたしはねー、なんだかねぇ、もういろいろ小出しにされることにちょっと疲れちゃって。

 

休止中に寂しくないように、って

その曲らは既に私のiPhoneに収まってるので、べつに現状と変わんないかなぁ。

音楽チャートとか目に見えるところに名前が在り続ければ、その時違いを感じるのかなぁ。2021年が来てみないとこればかりはなんとも。

どちらかというと円盤を買うほどではないけど好きな曲はある、ってライト層向けなんだろうな。私も最近のいろんなアーティストのヒット曲、アルバムやシングル料金があっても耳なじみのある一曲だけダウンロード購入してる。中島みゆきさんの「大吟醸」はアルバムまるっとダウンロードで買ったけど。

あとは海外の新規開拓。海外はTSUTAYAレンタルとかないからダウンロードできるならついで買いや衝動買いも狙える。

で、ワールドツアーするんですかね、海外ファンのために。

嵐の愛と感謝の対象が広すぎる。笑

嵐さん、アメリカにライブツアーでお出ましの際はスッキリはっきりお知らせください。すぐに馳せ参じる準備にかかりますゆえなにとぞ。