松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

Spotifyで遊んでる。

嵐の公式がspotifyのプレイリストを推してくるので無料のアカウントを作ってみました。これでストリーミングするとレーベルにいくばくかは支払われるらしいです。

既に円盤で持っている曲を買いなおすのもなぁ…と思われる方はこちらで貢献されるのもいいかもしれません。無理せず、ながーく応援するにはいいかもね。

いろんな方々が公開しているプレイリストを聴いてみるのも案外楽しかったりして。

そしてたくさんのヲタク衆が口々に「あれをおすすめしようと思ったのにカップリングだった…。」と。

今のところシングルのカップリング曲と初回限定盤の曲はオンラインで公開されていないけど、将来的にはどうなるんでしょうねぇ…。

あと、iTunesでは「untitled.」をアルバム買いしないとSong for youはダウンロード購入出来ないのですね。特別感あるわぁ…。まあ、あの曲をあれだけで聴いても一般人だとなんのこっちゃ?かもしれないから妥当かも…。