松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ニノっち、いぢわる〜

時差がすごくてすみません。
先日のMステなんですが。
ニノはどぉ〜して、リーダーにいぢわるするのぉ〜。
リーダーもとっととあきらめてニノの向こう側に収まればいいものを…。
その間、涼しい顔をして先を続ける末っ子、約一名。

ニノはさぁ〜、潤くんの隣がいいんだよね。
で、リーダーも潤くんの隣がいいんだよね。(←そこに行くように振り付けされたからね。)

リーダーはああいう場面での応用が利かないのね。
だからニノに遊ばれちゃうんだよぉ。
でもあんまり全国ネットでいぢわるしないで欲しいなぁ…。


アルバムのブックレットP30のお写真、まるで真ん中にいる姫を守るお兄様3人とその隙をみて姫に近づこうとしている若者の図に見えてきます。

牽制しているニノお兄ちゃん♪

え?私の脳みそが腐っているからそういう風に見えるって?

すんませーん。

でも姫は若者のことが気になって目で追ってしまうの〜(P32&P33参照のこと)。

なーんてね。

でも末っ子はこういうとき何気にいつも着席だよね〜。
ちょっとエラそうなんだけど、誰も咎めないのさ。
いいキャラだ。そしてお兄ちゃんズがやさしいのね。

ところで嵐以外のお兄さんたち、なんであんなに黒いんですか?
大野さんは事務所にしかられるのに、TOKIO兄さんもSMA兄さんも黒くてOK?
年季の違いでしょうか。
大野さんの黒さがぜんぜん目立たなかった〜。いやー、びっくり。

キムタク様、何であんなにびっくりまなこでガン飛ばしてたんでしょ?

まーつーじゅーんのースーツ姿はほんとにもう、どこぞの貴公子かと思いましたわ。あー、眼福眼福。

そしてー歌い終わって着席し、ジャケットを脱いで、袖だたみするのに萌え〜。

袖だたみよ?

アイドルが、スーツのジャケットをソデダタミ。

なんてセクシー。

なんて言ってる自分が変態に思えてきた。

気をつけよう…。