松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

陽だまりの彼女、クランクイン!

いよいよですねっ。

1月18日、「陽だまりの彼女」の撮影が始まりました。

既に原作小説を読み終え、昨日のVS嵐の次週予告でちらりと見えた浩介ヘアに興奮し。

まだ主役の二人しか配役が発表になっていないのがもどかしい!

お顔が華やか(by 翔さん)だから、髪型を今時の若いサラリーマン風にしても華やかさは消えないかもしれませんが本人は「どうせ派手だからね」と開き直って挑んでくれることでしょう。笑

あとね。

潤くんの「20代中盤リーマン」像(しつこく言ってるCUTの08セクシー)が「どこか間違ってるんじゃね?」と思っていた私。苦笑

まぁ、あれはね〜。与えられていた環境っていうか、テーマがセクシーって聞いてたからああいう風になったんだろうけど。

それにしても、仕事帰りにホテルのお部屋であんなになるなんて、潤くん一体どんなリーマン像抱いてるんだよ?!って話ですよ。'`,、('∀`) '`,、

ってな訳で。

変にリーマンがどうとか、普通がどうとかという部分に拘らず、極々素直に原作と脚本を読んで持ったイメージで演じていただけたら!と思う次第でございます、はい。

芝居ゴト中の潤くんって、潤くんの中にあるその役の特徴がすごく表面に浮かび上がって分かりやすくなるから、きっと浩介化した優しく柔らかい潤くんが、もうすぐバラエティでもお目見えするのかな。

もともと優しいとこも柔らかい部分も最近は見せていたけれど、それがもっと顕著に出るか、或いはもう出てたから変わんないか。

あ〜、楽しみすぎる。

撮影期間がどれくらいになるのか知らないけれど、まだまだ寒い日が続きますし、体調を崩さないように、事故が起きませんように、納得の行く演技が出来ますように、楽しい時間を過ごせますように。

そんなことを祈ってます。