読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

陽だまりの彼女、浩介不在のWeb版トレーラー

貼ってみました(*^^*)

公式さんがブログに貼っていいって太っ腹なこと言うもんだから。

ってか普通は貼ってくれてありがとうございます、なんでしょうがジャニーズに飼いならされている身としては

「え、貼っていいの?!うひょおおおお!」

な感じです。笑

まぁ本当は埋め込みは嫌みたいなんだけど、ブログ上で画が見えなきゃクリックして中身見る気になんてならないでしょ。なので敢えて逆らわせて貰いました。てへペロ。

潤くんの姿は無いんですけどね、陽だまりの広報チームは本当に賢くて、ジャニーズの厳しい肖像権管理の縛りを逆手にとってのWeb版ですよ。

凄い発想の転換力!!!

ヘッドホンつけて踊ってる樹里さんがかんわいいなぁぁぁ。
デートの待ち合わせにこんな子が待ってたらデートする前に気持ちは既に昇天だよね。

普段は潤くんばかりを目で追ってしまうのがデフォルトとして染み付いているので、潤くんが画面上に存在しない、浩介の視点からを中心に構成されたトレーラーを見ることで、共演者の魅力にかなり気付くことが出来る気がします。

あんなキレイで可愛い真緒を浩介は側で見てるんだなぁ~。幸せだろうなぁ~(*^^*)

ホントに映画が楽しみです。

映画館で観たいなぁぁぁ!!!!