松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

Popcornゲットしました(^_^)v

ハリケーンサンディさんはとんでもないビッチ(失礼!)でした。

我が家の前庭のコブシの木を根こそぎなぎ倒しドライブウェイを塞いでくれました。車は無傷(^_^)v

f:id:juntaninny:20160305035607j:plain


停電は広域に及び、現時点(94時間経過)で復旧まで6日~9日かかるとか(ー ー;)
耐久レースやってんじゃないのよ~。

幸いわが家にはイワタニのカセットコンロがあるのでお茶も湧かせるし簡単な料理は可能。問題はお湯が出ないのでシャワーを浴びられないっちゅうことで( ̄◇ ̄;)

これまた幸いにも車で40分のところに住む親戚宅は電気もお湯もあるので今日は4日ぶりにシャワーを浴びてスッキリしました。メビウスくんの学校も今週はまるっと休み、私も休みです。まぁ行ったところで電気ついてないから仕事にならないし。

携帯は電波が弱いので騙し騙し、WiFiスポットでまとめて通信。充電は車で出来るし、近所の図書館でも出来ます。今日はたまたま営業中のダンキンドーナツで充電させてもらってる人達がたくさんいました。同じ町でもブロック毎に電気があったりなかったりなので開いてる店を探すのが大変。目安はパーキングの車の出入りかな。

昨日Popcornの不在票が入ってたので真面目な顔して被り物被ってふざけてる嵐さんを見て癒されたいから素直に取りに行って来ました。その足でお隣にある図書館にラップトップ持ち込んでiPhoneにインポート。これでPopcorn聴けちゃうよ♪

素晴らしいのは絵本が付いてるんだったヽ(;▽;)ノ 停電中の友、それは本(昼間限定だけどね)!でもって真夜中にiPhoneのアルバムの潤くんを見つめて癒されまくってますよヽ(;▽;)ノ

誰ですか?怪しいとかいうのは…。
こんな時にも、もとい、こんな時こそ潤くん&嵐さんパワーは偉大であります。
早く昨日のレギュラー見たいなぁ…。しやがれまでに復旧…しないんだよなこれがorz
でもとりあえず私もメビウスくんもゾフィー(猫)も元気です( ´ ▽ ` )ノ