松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2015年総括

あけましておめでとうございます。

 

昨年は更新が著しく減ったにも関わらず覗いてくださりありがとうございました。

 

個人的にオフラインでお付き合いくださった方々にもお礼申し上げます。

 

さて、近年物忘れが激しい自分のために、私の昨年を振り返ってまとめたいと思います。

 

なのでここから先はみなさんスルーでもいいかな。笑

 

今年はニューイヤーメッセージで潤くんが個人仕事する宣言してくれたので、テンション上げて更新も増やせるように頑張りたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

覚書的に。

 

ヲタ活的にはほぼほぼ遠距離茶の間で終わるかと思いきや、年末滑り込みで

Arash Live Tour 2015 Japonism 東京公演 12/23 (初日)と12/27(オーラス)参戦。

救ってくれた女神さまたち、どうもありがとう!!!!!

 

購入した嵐関連CD・Blu-ray

  • Sakura (初回・通常)
  • 青空の下、キミのとなり(初回・通常)
  • 愛を叫べ(初回・通常)
  • Japonism (初回・よいとこ・通常)
  • ピカ☆★☆ンチ ハーフ (BD初回)
  • 青の炎 (BD)
  • Blast in Hawaii (BD初回)
  • Arashi Live Tour 2014 The Digitalian (BD初回・BD通常)
  • Blast in Miyagi (BD初回)(元旦発売だけど年内フラゲなのでここに入れとく)

嵐さんも頑張ったけど私も頑張ったよね。総売上143億円、オリコン11冠達成にちょこっとは貢献できた☆

ちなみによいとこ盤と宮城のBD以外は全部海外までの送料掛かってるから在米ヲタとしてはこれが限界っす。

 

息子っち ミドルスクール最終学年(8th Grade)

でも13歳なので日本的には中1。

日本のアニメとゲームマニア。蛙の子は蛙だ。笑

夏前に突然声変りしておっさんのような声に。

何か言うとすぐに「うるさい」と言われる。ちょっと反抗期?

6月時点ではまだ私より低かった身長が、12月に既に追い抜かれていたことに気付く。

でも最低目標は172cmね。

 

仕事面では1月で勤続9年。7月付で昇格。

本業以外で日本語を教えるなど新たな経験。

 

白髪が増えた。体重も増えた。脂肪が落ちない。年だな…。笑

 

潤くんのソロ仕事激減に伴いテンションダダ下がりで著しくブログエントリ減。

潤くんの個人仕事やる宣言に期待を高めつつ、2016年はもうちょっとまめに更新したい。頑張る。

 

ま、そんなとこです。

 

ことしもよろしくお願いします。