松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

松潤と三谷さん!!!!キタ〜っっっ!!!!

潤くん、にこりんは本当にうれしいよぅ〜。三谷さんのドラマに抜擢されて。当たる脚本家の作品に出られるとは素晴らしいチャンス到来です。それも私の好きな三谷さん。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090910wagaya.html

三谷さんのことだから、コメディタッチですよね?

あてがき?あてがき?

三谷さんはかっこいい役者さんを敢えてかっこよくなく描くので(オダギリジョーさんとか、わざと生え際後退したズラかぶせたりしました)是非!潤くんをずっこけコメディー役者にしてやってください!

本来、お笑いリーダーのまつずんには出来るはず!!!

そして素に近いキャラを堂々と出せるようにしてやってください!お願いします!!

楽しみだ〜。


でもでもでも。

潤くんが長男で、佐藤隆太さんが次男なんですか?あら意外…。私の中では潤くんは末っ子なのでそう思うだけなんですが。

三谷さん、本当はジャニの他の子狙いだったんじゃないよね…?事務所がごりプしたんじゃないよね?三谷さんが潤くんに興味を持って抜擢してくれたんだと思いたい!だとすれば三谷さんはよく人を見ているから、努力家っていうところでひっかかったのだと察しますが。

そして香取さんのように、なが〜くご愛顧願いたい。

じゃあ、じゃあ、じゃあ〜。

潤くん、香取さん主演の三谷さんのお芝居、ニューヨークに見に来る?来る?
来ないか…。ディズニーシーイベントあるしね。撮影もあるし。でもイベント20日でしょ?終わって翌土曜日に日本を発ってもアメリカはまだ土曜だから、私の行く日曜の千秋楽には間に合うよ!来て来て〜。

なんてね。妄想…。
一緒の空気を吸うチャンスなのになぁ…。
海外在住者にもたまにはオイシイ機会を与えてくださいな。
てなことで、妄想は続きます。

でもっていつ放映?2010春?もしかして、私が里帰り中にリアルタイムで見れますか?

放映日はまだ決まっていないのかな…。

あ、舞台が博多だ。みかりん、またつながったよ〜。←ブログ内私信。