松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

そういう話はしていないのよ

ユニット組むなら誰とがいいかなって勝手に言ってるだけで

その人は誰とより仲がいいとか

そういう話はしてません。

ってか個人的に一番の仲良しだとか尊先じゃないと一緒に仕事できないわけじゃないよね。

 

その証拠に潤くん主演のドラマにバーター出演果たした後輩、ほぼほぼ他メンの方が仲良しだよ。

 

ついでだから言うけど。

じゃあ一番の仲良しはいるけど、ライブのためにノウハウ伺いに来たのは?仕事を良くするためだからでしょ。

仲良しに聞けば、ってならない。仕事だから。

 

勝手に思って遊んでるだけだから。

悪しからず。