読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

エリエールとおJALの素敵CM

うっきゃ~ん♡

エリエールの潤いティシューCMの新バージョンがお目見えしてその和やかな清潔感に痺れていたら!


畳み掛けるかのようにおJALの素敵な雪景色。
先週の吹雪で雪には懲り懲りって言うのが本音ですが、CMの中の景色としては美しいことこの上なく。景色も綺麗だけど、冬装備のモコモコ嵐さんも素敵です~。

潤くんが美麗でカッコいいのは勿論ですが、割り振られた台詞がまた良いですねぇ~。情感たっぷり。沁み入る様です。ちょっと多めに声が聴けるのもありがたい。

優しく響く低目の声♡

それにしても潤くんと雪景色って合いますね。

潤くんには白が似合うとは常々思っているけれど、雪の白さのきらめきと透明感がしっくりする気がします。ポポロのグラビアでも粉雪使ってるのあったなぁ。

エリエールも白基調なイメージで、やっぱり白っぽいのが似合うなぁ。

メダリストの黒基調もめっちゃ似合うんだけどね。

振り幅の広さ、素晴らしいね\(^o^)/

ところであのくしゃみを見て、あ、一回だけだから演技のくしゃみね、って思った潤担は私だけではないはず。

アラサー男子のくしゃみとしちゃ、随分と可愛らしい。

普通のアラサー男子のくしゃみは

くしゅん!

じゃなくて

ぶわっほ!

でしょう?

なんかね、あんなにカッコいいくせしてそういうちょっとしたところが可愛らしいんだよね(^.^)

大好き♡