松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

THIS IS MJ ☆ 腹話術で愛の告白

えーと…。 腹話術ってカッコいいですかね。笑 いえ、腹話術を貶そうとかそう言うわけじゃないんですけども、私の持つカッコいいの定義にはいまいちはまらないんです、すみません。(指導してくださった方の腹話術の技は素人目にも高度でエンターテイメントと…

Arashi Live Tour 2014 The Digitalian予約開始

先程予約開始されました\(^o^)/金曜日のお昼に予約開始って珍しいですよね。最近はいつも週のアタマだったから。今日は帰宅してからすぐ寝たんですが、12時目前に目が覚めて寝ぼけながら花に水をやって、ふとiPhoneを見たら予約開始のお知らせが届いてまし…

THIS IS MJ ☆ 柵をカッコよくとびこえやがれ

では、思い出しながらの感想になりますが、書き留めておこうと思います。 リニューアル後の松本潤ソロコーナー第一弾。 お題は「柵をカッコよくとびこえやがれ」。 一応、番組タイトルを踏襲してるんですね。笑 私的に一番ツボだったのは、アクション監督の…

THIS IS MJ

潤担枯渇危機期(おおげさ)に於いて、現在私にとっての救世主的なのが新生「嵐にしやがれ」のスタッフの皆さんだったりするとかしないとか。 「THIS IS MJ」は言わずと知れた、改変後の「嵐にしやがれ」での松本潤担当の新コーナーのタイトル。 改変前から…

潤い下さい。

潤担のみなさま、干からびてませんか? ワタクシはかっさかさのがっさがさです。 もちろんグループの冠もありますし、新曲披露もありましたし、新しい単独CMもちょいちょいありましたけども。 そういうのはその日から数日の賑やかしにはなるんですけど、どち…

予約してません

ニュースで「嵐の宮城ライブの為に近隣のホテルに予約が殺到!」的な事が言われていますね。 えーと、私は予約してません。 と言うことを、(あー、にこりんも予約したんかな?)って思われただろう日本の家族親類友人にお伝えしたいと思いまして。 そりゃあね…