松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

濡れ嵐さんにドキっ☆

嵐さんを着衣のまま、それも白ワイシャツで濡らそうなどと考えたのはどなたでしょうか! あざます!!!(爆) 確か一年ほど前におおちゃんがよもやananのヌードグラビアデビューか?!と沸いた時に、なにゆえ着衣水濡れグラビアにエロスを感じるのかといっ…

潤くんが美人さん過ぎる

なーんざんしょ! しやがれですよ、しやがれ。 身体を絞ったら絞ったであんなに光り輝くほど綺麗になるもんですか? 造形の美とはこのことです!って見本みたいじゃないですかぁぁぁ! 別にゲストさんとの対比で言っているわけじゃないんですよ。 キラキラ、…

ワク学東京は物凄く狭き門でした。涙

がっくし。 不合格通知しか届かねーーーーーー!!!! いえね、 短期留学(笑)しようと思ったんですけどね。 ワクワク学校東京ドーム校の倍率ったらもう。 周りにあたってる人があんまりいない。 ヘタするとポプコンの時より当たったって声を聞かない んで…

DAYZとかパン焼きレンジとか火消しとか!

いやはや! 全国の潤担さま各位に於かれましては急に忙しくなりましたね! 日産の軽の市場シェア拡大に社運を掛けてる的な意気込みをこのDAYZには感じるのですが、そんな 新車種のメインCMキャラクターってすごいなぁ。 10日間も日替わりでCM作るとか、贅沢…