松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

潤くん、生デニムを買いに。

まったくもう!どんだけカワイイんだってば!! 先日の嵐にしやがれSPでの未知との遭遇にて、裏原宿へ生デニムを買いに出かけたJ。 これまでもこのコーナーは潤担的ツボを推しまくってくれましたが、 今回も御多分にもれず。 訪れたお店のブログには潤くんら…

BET DE嵐

いや、面白かった!VS嵐特別企画(?)Bet DE 嵐。 潤くんが対戦したのは大野さんとの射撃とニノとのカプラ。 残念ながらどちらも勝てませんでした(´・ω・`) 潤くんの落胆具合がちょっと切ないのは私が過保護なおばちゃんモード全開だから(笑)。 でも銃を…

キタ!新譜予約☆ダブルで。

キターーー!!! 嵐さんニューシングル「Face Down」と2011-12ライブツアー「Beautiful World」国立DVDが 両方共5月発売! やったよ!都市伝説打破だよ! しぇけ!が残るよ\(^o^)/ それにしてもこの予約合戦、どうにかならんもんかね。 今回はツイッター…

マネキンファイブ、予想。

今年もまたまたやって来ましたね、マネキンファイブ特別編。 潤担としては、最下位のラッピングトレーラーは実に美味しいと思いつつ、 でも灰になる自担は見たくない。←過保護w それでもいざ投票となると、本来の趣旨に則り私が一番好きなコーディネートに…

Intangible, but precious honor

日刊スポーツ主催のドラマグランプリ。 1月~3月期のドラマから主演・助演各女優賞・男優賞と作品賞を一般投票にて選出するものです。 一般投票ですからファンが頑張れば獲らせてやれる賞ではあり、その価値の重みは…人によっては無きに等しいと判断される…

ラッキーセブン第10話 感想

スッキリ感、半端無い! ラッキーセブン、最終回は20分拡大でこれまで取っ散らかっていた(と見受けられた)様々な伏線を上手いことたぐり寄せ無事に大団円と相成りました。 この10週間、ラキセをアメリカに居ながらにしてリアルタイムで視聴するために…

お知らせ

少し思う所あってブログランキングの登録を外しました。 今までリンクをクリックしてくださっていた皆様、どうもありがとうございました。 最近はツイッターのほうでリアルタイムに発言してしまうことが多く、 改めてブログに書く意味を見失いつつあります。…

「ラッキーセブン」が平均視聴率クール1位に♪

ものすごい僅差なんですが、 ラッキーセブン9話までの平均視聴率がこれまで一位のストロベリーナイト10話の平均視聴率を上回り 今クール暫定一位に浮上しました! 数字が全てじゃないは分かってます。 数字はどうでもいいって自分でも言ってるし。 でもや…

興奮の!ラッキーセブン第9話 感想

実のところ、何度か息するの忘れました! いやはや、苦節9話(笑)、やっとラキセもここまで来ました。大満足の回だったと思います。 エピソードとしての面白さもまとまりもシリーズ随一だったし、 なにしろ駿太郎の魅力が隅々までビシッバシッと散りばめら…

ラッキーセブン第8話 感想

嵐ゴトが次々とある中、ちょっと今更感溢れちゃってますが 自分の記録のためにも感想を残しておきたいと思います。 今回は既に何度かリピった後の感想となります。 畳みます ↓ ↓ ↓

HEYx3ワイハ、リピが止まらない〜

嵐ファンの皆さんはきっと同じだと思うんだけど、HEYx3のワイルド アット ハート初披露、 あまりの素敵さ加減に萌え転がってリピの旅から戻れません〜(> 夜8時からのHEYx3と月9をリアルタイム視聴するには、こちらは朝6時と7時。 朝はとにかく忙しいので…

富士急末ズデートだと思いきや!

ツイッターでは前日から「末ズ」「末ズデート」という言葉が乱れ飛んでおりましたが… まぁ、分かってましたよね。二宮さんが乗り物に乗れないってことは。 でもまさか全部絶叫系マシーンとは! 食に興味のない二宮さん的には案外辛いロケだったのでは…。 潤…

潤くんの新次が第1位!

3月9日発売の演劇ぶっく4月号。 表紙に松本潤、プラス6ページ。記念インタビュー。 隔月刊のこの雑誌、1月に発売された前の号(2月号)の時点で「あゝ、荒野」記事は既に出遅れ感がありました。 それなのになぜまた潤くん?と思っていたら 演劇ぶっく恒例…