松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NYで嵐会

FC2でブログを立ち上げた時、誰かに聞いて欲しいけど、わざわざ個人宛に電話やメールをするほどでもないことを書く、というのが目的でした。もうすぐ一年が経とうとしていますが、ブログを通じて様々な出会いがありました。 その最たるや、素敵な嵐ファンの…

嵐のCM、目白押しですがな。

嵐出演のCMが増えてきましたねぇ。 さっき潤くんのFASIOのを見てきました。んもう、CMのメイキングの松本さまの美しいことと言ったら! あの佇まいがもう、うつくしすぎる。くらくら。 じゅる〜。ヨダレでちゃったよ、もう。 あのCMのラストの、共演の女優さ…

コアなニノ担、発見!

土曜日の補習校で、二宮さんファン発見しました。 突然、その方の携帯がなったんです。たららら〜ら〜らら〜らら〜♪って。 あ、何だ、知ってるな、この曲…なんだっけ?なんて考えている1秒間で、その方は電波の入りやすい出入り口の方へ消えていってしまい…

ドンマイ、松潤!凍結路面は本当に恐怖だもん。

私が風邪でダウンしている間に、松本さまが車の衝突事故にあわれていたとは!!!!ショーック!!!! 東京で雪がちょっと降った時だそうで。 ちょっとの雪の方が、運転は難しいんですよ。道路が凍っているのがぱっと見て分らないことも多いしね。だから回…

嵐の海外での人気度。

自宅のパソコンで日本語が読めない書けないので、とてつもなく不便です。やはり在米日本人にとって日本語でのインターネットは死活問題に発展しそうな感じがしました。 さてさて。ゆかさんのコメント情報からずっと 「あ〜、今頃松本さまはマンハッタンのど…