松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の映画をスクリーンで!

多分これは都内限定のことかもしれませんが、つい最近、 今は上映されていない映画のリクエスト投票を募り、上位にランク・インした映画の上映交渉をしてくれるドリパスというサービス団体があることを知りました。 先日「東京タワー」(オカンじゃないほう…

「はじまりの歌」ロケ現場が大騒ぎ

なんだかビックリ…。 潤くんはNHKの単発ドラマ「はじまりの歌」の撮影の為、今月24日から地方に滞在しているとの事なんですが、その情報が容易にガンガン入ってくるっていう。 んもう、あり得ない位オープンに。 当初は一般人が今超ホットな有名人が来たと無…

「陽だまりの彼女」主題歌のこと。予告のこと。フライヤーのこと。

嵐のファンになりたての頃は、メンバーのドラマのタイアップ曲であっても嵐の曲としてのみ認識していました。 それが近頃、しきりに「◯◯は誰の曲」という風な言われ方を聞くようになって、私も次第にそういった見方もするようになってしまった気がします。 …

雑誌祭りが来るーーーー!!!

ばたばたばた 10月中旬公開の映画の雑誌祭りが7月下旬から始まるって! そんなもんですかね~? いや嬉しいんですよ。 すごく宣伝に注力している感あって。 先日の主題歌発表も物凄く嬉しかったし。 ちょっと最近仕事が詰まってて書けてませんが…。 今もちょ…

潤くんNHKドラマ初主演「はじまりの歌」

きたーーーー!!! ここしばらくずっと国営さんは良いドラマ作りをするなぁ、潤くんにもお仕事来ないかなぁって言ってたんですが 来 ま し た ね! 朝のスポーツ紙見出しに「松本潤NHKドラマ初主演」って書いてあるの見てテンションめっちゃ上がりました。 …

あたらしあらし 潤チャレンジに滾る!

滾りますがな!!! んもーなんなんですかあれ。 「見知らぬ共犯者」 潤くんも言ってたけどバラエティの域を超えてるね。 普通に完璧な記憶力と滑舌を試すだけなら「外郎売り」でも良かったわけで。 それをエンターテイメントとしての面白さをきちんと考慮し…

音楽の力

音ゲー、参加出来ました\(^o^)/ が、音ゲーやってるとライブに集中出来ない。 歌い踊る嵐さんがまーったく目に入らなかったし! 実験結果! ライブに音ゲーはヲタ向きではない!!(笑) 折角の生じゅんたすをリアタイで堪能出来ないなんて~。 ま、どっちに…

アラフェスのリクエスト曲選び

10曲ずつって!!! 間口が広がるとそれはそれで難しいんだなこれが! シングル10曲ずつなんて選んだらシングルだらけなライブにならんのかのぅ? (ならない) あ、ちなみに私、潤くんのソロは映像化されてない「Naked」イチオシです\(^o^)/ 脱がないでええ…

Enjoy 100回

素晴らしい!!!! 潤くんが質問に答えてくれるのも楽しみですが、それに先駆けてバックナンバーを 一挙にお蔵出し公開ですって。 1週間の限定公開。(なので公開は既に終了しました。) この機を逃してなるかと一所懸命スクショ撮りました! そして飛行機の…

ワクワク学校に短期留学

ただいま~! ブロクを2週間放置してしまいましたが、それ程にリア充してました(笑)。 サクッとね、短期留学して来ちゃった。てへ ぺろ。 遠征にも程がある!爆 ネタバレ注意↓↓↓ 潤くんのかわゆ~な抱き枕グラドルショットもウィニングラン in the bedもこの…