松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

潤くん見てたらポットパイ食べたくなった

読んでます。 仕事しながら(←おい、と自分で突っ込んで見る)読んでます。(大学院の論文の資料) だって今夜にも書き始めないと金曜日中に終わんないんだもん。 でもちょっと逃避して、KFCのCMだけ見てきました。 CMなら短いからね、息抜き、息抜き…

敵に回したくない男

いや〜、改めて実感しました@VS嵐。 ニノは敵に回しちゃいけない男なんだな。 ほーんと、決めるとこびしっと決めてくれて男前。 さて、ツッコミ役のニノちゃんがいないせいで、末っ子が暴走していた気もしますが…。 でも内心弱気なのが透けて見えるのは潤オ…

お宝入手…ふっふっふ

すごいですよ。 なんとあの「スッピンアラシ」を入手できてしまいました。 巷でウン万円の値がついているファーストコンサート収録のあれです。 ま、私が手にしたのはポニーキャニオンから香港マーケット用に公式に発売されたものなんでさすがにウン万円はし…

やんちゃ坊主全開

面白かったです。大泉洋さんゲストの「しやがれ」。 私、大泉さんを初めて拝見したのが「ハケンの品格」でして、その当時は彼については全く予備知識がないままドラマを見終わったという。 アメリカにいると、普通にしていても目に入ってくるくらいの有名人…

まつじゅんがカッコよすぎる件。

ちょっと〜奥さん!(って、誰や?) VS嵐SPのまつじゅんがめちゃめちゃカッコよかったんですけどっ。 久しぶりに見たからかしら? あれ、いつごろ撮ったんでしょう? なんかVネックから露出している肌が妙に日焼けして赤くなってましたけど 国立のすぐ後だ…

画面暗すぎ〜…

これ、絶対的にうちのテレビが悪いんですけどね。 「Dear Snow」、画面が暗すぎて、極端な話、まつじゅんのジャケットしか印象にない…。 ちなみに1998年に購入したRCAのブラウン管テレビでございます。 このテレビとともに、実に8回引越ししました。物持ち…

やっと到着したんだけど

やっと届きました、「Dear Snow」。ちょうど一週間かかったことになるのかな? 去年のCDやDVDは届くのに結構時間がかかっていた気がするので、一週間なら早い方です。 その時々の郵便事情によってね、違うんですよ。2週間かかったのって、どのCDだったっけ……

潤い男子発見〜

土曜日は日本語補習校に行った後、日本食材店で買出しをすることが多いです。 そこで無料の情報誌や新聞を貰って帰ります。 最近はインターネットで殆どの情報が得られるので、本来なら貰わなくてもそんなにインパクトはないのですが、それでもやっぱり貰っ…

まだ来ないのよ、「Dear Snow」

「Dear Snow」、発送連絡メールは来たんですけどまだまだ届くまでにかかりそうです。 ま、いいけどね。 だってまだ「Love Rainbow」すら車載用CDに焼いてないんだって、もう。 どーせ「大奥」だってDVDになるまで見れないんだし〜。 そういえば、なんか面白…

ミリオン達成おめでとう〜♪

嵐のオリジナルアルバム「僕の見ている風景」が売り上げで(出荷枚数ではなくて!)ミリオン達成したそうです。 おめでとうございます〜! 今回のアルバムは、ジャケットや封入特典のブックレットなどの仕様こそ3種類(初回ブックレット付き、通常版、JA…

NYは激戦区なの?

赤西クンのライブのチケットがもうすぐ発売されるようですね。 私は今回はやっぱり諸事情によりご遠慮させていただくことにしたんですが、 私のジャニ友さんらは何人かが参加予定。 そう、予定! なーんてったって、チケットが取れるかどうか怪しいって言う…