松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡、東京、名古屋の当落でましたねー

ワタクシは落選しました。(T^T) まぁ東京最終16日だしね、激戦なのは承知の上ですから、名義一個じゃ当たるほうが奇跡だよねー。 でも思いがけず「あゝ、荒野」のチケに申し込めないと分かった時の落ち込みより全然マシな自分に驚いていたり。 (最終的に…

潤くん溶け込みすぎやん☆

宝塚宙組ゲストの嵐にしやがれ。 宙組って知らなかったんですがいつの間にか組が増えていたんですね。 つか、ヅカのアニキ達、足の長さが尋常じゃない。羨ましすぎるレベルです。 いつも変なところに引っかかる潤くん。 案の定「シャンシャン」に引っかかり…

素晴らしい心遣い

うちの姉は嵐さんには一切興味が無い人なんですが、先日メールで 「マツズンくんは最近オムツのCMやってるよ。」 と教えてくれました(いえ、もう知ってましたが。) 普段は潤くんはおろか嵐さんについては全くスルーだし、ミルチや日立についてもな~んにも…

女子に刺さるわね❤

Bet de嵐。YOUさん、名言出ちゃいましたね。吹き矢やってる嵐さんカッコヨス❤嵐さんみんな器用だよねぇ。嵐さんたちがあんなにシュッシュ事も無げに撃ってるけど吹き矢なんてそんなに簡単なもんじゃないよね。ネイティブアメリカンの狩猟担当ですかっ?笑潤…

ポプコン当落、まずは大阪&札幌

Popcornツアーの当落、出ましたね! まずは最初の2会場(大阪、札幌)分のみ。 残る福岡、東京、名古屋は来週…25日? 今回はアラフェスの時のような「同行が会員じゃないと当たらない」ってこともなく、同行が一般でも当選した人いました。 私のお友だちは…

ラッキーセブンがスペシャルでカムバック☆

やっと情報解禁になりましたねーヽ(^。^)ノ 土曜からクランクインしていたそうで、めざましテレビではキラッキラで嬉しそうな潤くんが優しく微笑んで居ました。 やっぱり潤くんも気の合う共演者やスタッフとの演技仕事が嬉しいのかな♪ 私はめちゃくちゃ嬉し…

あれ?ふざけてる??

久しぶりのしやがれ。延べ約7万人を斬った男、高橋英樹さんをゲストに迎え、しやがれ的にはめずらしく(?)期待通りのチャンバラ指南。 でもなんか全体的に嵐さん、ふざけてませんかー?笑 ああいうのって一番最初の人が全体のトーンを設定しがちですが、…

一行に殺され、一行に助けられる人生

遅ればせながら、さんまさんゲストのシェアハウスを見終わりました。私は特にさんまさんが好きとか嫌いとかはないのですが、さんまさんのような広い層に人気の大御所がゲストに出てくれると、彼目当てで普段嵐さんには興味のない人にも番組を見てもらえるの…

ナンカイッテ

ぷぎゃぁ~!!!! すっごいすっごい今更なこと言っていいですか?! 今日仕事中にコンピューター上で表の体裁を整える作業をしていたんですが。 そういう作業って頭使わないので、作業効率を上げる為にもiPhoneで曲を聴きながらやっていたんです。 そした…

いいじゃん、ちょっとくらい甘えても

でれでれ。誰ですか? 「いいじゃん、ちょっとくらい甘えても」の部分を切り取ってiPhoneのアラーム音にした人は。(私です)問題はいつそれを鳴らすんだ?って話。さて。お言葉に甘えてミルチ買って来ましたわよ。こっちじゃ1枚2ドル29セントもするんですか…

色々とザワザワしてきました

なんだかザワザワしてきましたね。 今日は駿太郎さんのお誕生日でした。 潤くんの髪の毛が茶色ではなくなっていたらしい(番協サンの目情)。 他にも色々と聞こえてきますね。 来るかな? 待ってたものが来ちゃうかな? 楽しみ~ヾ(≧∀≦)ノ

要するに清潔感なんだよね

素敵なCMが立て続けに2本も!潤いティシューの同メーカーの紙おむつGoo.Nと去年からに引き続き明治ミルクチョコレート。どちらのCMも潤くんの持つ優しげな雰囲気をだしつつ「物語」を想像させるようなファンタジックな世界観がステキですね。ってかいつから…