松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

あれ?ふざけてる??

久しぶりのしやがれ。延べ約7万人を斬った男、高橋英樹さんをゲストに迎え、しやがれ的にはめずらしく(?)期待通りのチャンバラ指南。

でもなんか全体的に嵐さん、ふざけてませんかー?笑

ああいうのって一番最初の人が全体のトーンを設定しがちですが、今回はいつも演技モノは本息で臨む二宮氏がなんだかコメディ路線で。

それに合わせるようにペアとなる忍び役の潤くんもなんだか面白くなってましたね。

あの予告でやってたかっこいい回し蹴りはどうなっちゃったのー?

つか、フリの打ち合わせなしで殺陣やるなんて無理だよー。

それでもスパっとこなしたついでに歌舞伎風の一捻り(&笑いの要素)まで加えるリーダーが達人過ぎて素晴らしい。

もっと凄いのはあの方、あんまり何にも考えずにあれやってるってとこなんだよね。さすがリーダー。

とにかく分かったことといえば、潤くんは忍べない。

色白すぎて月夜には姿が浮いて輝いちゃうし、基本華やかすぎて目につき過ぎるって。笑

さてさて。

早売りのテレビ誌情報で「ラッキーセブンSP」、来ましたね!

16日のWSでクランクインの様子など流れるんでしょうか。

楽しみー♪