松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うわ、油断して乗遅れたよ。

なにごとー! 嵐ニューシングルの発売発表、なんとなく水曜日っていう頭があって油断してた。 バカバカバカー、自分! そろそろ来るな、とは思ってたんだよぅ。 ネットは既に初回盤予約終了じゃん! orz... 去年は流石にたくさん出たからそのリズムというか 緊…

ドキドキさせんなよ、ってその台詞そっくり返すし!

まつもっさーん、また単独CMですか! ビューティー情報検索サイトのイメージキャラ? なんでもいいけど、なんでもいいけど、 かっ かっ かっこよすぎでしょお!!!!! すっごくキザな台詞をキメた後にする照れ笑い健在。 そこ。あなたのそういうところが…

松潤雑誌祭りだよねぇ

松潤雑誌祭りなんですが、 海外住まいだとそこらへんじゅうに日本の雑誌が売られているわけではないので なかなか捕獲が大変です。 別冊+actのように書籍扱いのムックは通販もしやすいけれど 雑誌は基本、定期購読以外の通販はないんですよね@アメリカ。 …

しやがれに見た嵐のチームワーク

未公開、面白かったですね。 やっぱり尺の問題なんかでやむなくカットっていうのもあるんでしょう。 いつもいきなり、え?終わったの?って感じで終わるのを尺の問題にはして欲しくないけども。 やっぱりゲストが去った後の5人トーク入れて欲しいなぁって思い…

嵐 Jun Style 終了に寄せて

松本潤くんが単独でパーソナリティを務めたラジオ番組がとうとう最終回を迎えてしまいました。 9年って、なんか半端な数字だけど、色々なタイミングによってたまたま9年が節目になったのでしょう。 長いよね。9年。 番組の改変期って頻繁に訪れるものでしょ…

久々のブロードウェイ♪

行って参りやした。アダムスファミリー。 ブルックシールズ、顔ちっさ! まぁー、さすがブロードウェイ、皆さんいい仕事されてましたわ。 ブルックさんはまぁ、けっしてミュージカルシアターアクトレスとしてはお歌やダンスが秀でているわけではないんですが…

妄想炸裂中。

ふへー。 伸介の後釜に松潤とか。 ま、意外っちゃ意外だけど、色々手広くやらせたいJ事務所っぽいね。 これで翔さん以外のメンバーにもMC力をつけさせて個人での冠番組持たせたいって願望でしょうか。 事務所は、所謂アイドル仕事だけでは三十路突入した…

サボって嵐三昧。

今日はメビウス君が風邪で学校をお休みしたので、私も仕事を休みました。 家に居たら居たで、いろいろとやるべきことはあるんだけども。 でもやっぱり、嵐見ちゃうんだよね。えへへ。 本当は今日は会議があったんだけども、それがいっつも地獄のように長い会…

チケット争奪戦、ガンバです。

日本在住の潤担の皆様、準備はよろしいですか? もうすぐチケット争奪戦@先着電話が始まりますよ。 ガンバレー! 私は残念ながら(ホントに!悔しい!!!)参加出来ませんが 出来たら取れる気がするんだよねー。(っていうのはタダよね。遠吠えさせといて…

迎えに行くよ。

えへへへへへへへ。 別冊+actの新次さんな潤くん。 ニューヨークの紀伊国屋さんでお取り置きお願いしちゃったぃ♪ 今為替があれだからさー、 送料とか上乗せされると990円の雑誌が19ドルくらいなっちゃうんだけどね。 プラスタックス。ニューヨークシテ…

ふざけた話じゃん!

見なきゃいいのに、チケット流通とか覗いてしまった。 その暴利なプレミアム価格は劇場も演出家も俳優陣も裏方も、だーれも潤わない。 演劇界自体に還元されないんだよ! 舞台で利益を上げることがどんだけ大変なことか、私は一応知っている。 掛けた時間や労…

わかんない!マネキン。

マネキンサイト、覗いてきました。 わっかんねー!!! 誰がどれっていうのは正直わからない!のですが(まどわされすぎ) 一番好きなのは3かな。とりあえず。 中もボーダーっていうのがちょい引っかかりはするけど。(そういうことをするのは翔さん?) 5は学生票を…

潤くんのそゆとこ好き

mossaさん、ありがとう!やっぱり同じシャツでしたね。夏虹9話ね。手間が省けました♪ 見始めちゃうと長いからね。週末全部潰すわけにはいかない今日この頃。 「あーこのチェック、かーわいいなぁー。」 とかってちょっと鼻にかかった声でつぶやきながら買い…

だれがあの服翔さんに着せたのよ?

ちょっとちょっと。 嵐ちゃん、見ました? 翔さんの肩が! すんごいことになってませんでしたか? 私、そこに目が釘付けになりました(笑)。 普段潤くんデフォなのに、珍しいことですよ。 あの服を翔さんに着せたスタイリストさん、ある意味スゴイわ。 いや…

嵐さん結成記念12周年に寄せて

今日は嵐さん結成記念12周年ということで。 おめでとうございます。 つい最近10周年を祝っていた気がするんですけど もう2年も経ってしまったということで。 月日の経過が早すぎるぅー。(←翔さんの「うまいー」風に読んでね♪) おそろしぃー。(←上に同じく…

まごまご嵐に見る、嵐さんの素の部分

ママ友の一人が、私があんまり嵐、嵐、言うので嵐の番組を見てみたそうです。 誰が好きなの?って訊かれたので 潤くん、とだけ言っておきました。 そしたらね、彼女のコメント 「なんで好きなのかわかる。性格がいちばんかわいらしいわ。」 ですって。 見る…

嵐ファンって優しいな

私の悲しみにくれたエントリをたくさんの方が読んでくださったようでありがたく思います。 なぐさめのコメントもたくさんいただきました。感謝です。 実はやっぱり諦め切れずに文化村さんの問い合わせ番号(普通に03)に電話してみました。 でもやっぱり一介の…

あれから10年…

昨日は9月11日。 9/11/2001から10年の記念日でした。 私の職場でも敷地内をたくさんの国旗で飾っていましたが、今年は日曜日に当たったので特に式典らしきものはありませんでした。(今週やるみたいだけど…。) ニューヨークの日本総領事館からは在留邦人にメ…

悲しいお知らせ。

私にとってのとても悲しい現実です。 潤くんのお芝居のチケット抽選電話番号に電話してみたんです。 そしたらですね、 「こちらはNTTコミュニケーションズです。おかけになった電話番号は 海外からはご利用できません。」 との非情なる通告が…orz 神様は…

いよいよチケット予約開始ですね

全国の松潤ファンのみなさんは、そろそろ電話を前にスタンバっていることでしょうね。 うらやましぃ…。 この抽選電話っていうのもなかなかつながらないものなんでしょうが、 折角かかったのに全公演完売です、って言われないのはいいですね。 電話が繋がれば…

やっぱり蜷川さんはいいトコ突いてる

前回のエントリでたくさんの方々に賛同していただけて嬉しく思います。ありがとう! リアル友にブログがバレても辞めなかった私です。面の皮は相当厚いです。 じゃなきゃアメリカくんだりで生活していけませんからね。 今後とも一緒に萌えてください。 さて。…

ナゼ松潤デスカ?

…というお怒りのコメントを頂いていました。去年。 いえ、すいません、私、拍手コメントの見方を今まで知らなかったんです。 ですから今まで拍手とともにコメントまで残してくださった方々にお詫び申し上げます。 長いこと放置ですみませんでした。 今後は注…

夏が終わったよー

今日からメビウス君の新学期が始まりました! 朝スクールバスに乗り遅れないようにばたばたと準備をする生活がやってきちゃった。 今年のバスドライバーも去年と同じ人。 いつもにこにこ明るく挨拶してくれる女性ドライバーで、 いつも時間通りかちょっと早…

JAL CMがものすごーくいけてる件。

なんだあれ! かっこいー。潤くんが!!! あんなにカッコよく歩く人、見たことないよっ。 他メンに関してはところどころ意味不明な部分はありますが(何のギャグのつもりだか。) 松本氏の扱いがかっこよすぎだよね。 ありがとありがとCM作ってくれた人。…

みなさんお疲れ様でした

国立二日目も終わったそうで、みなさんお疲れ様でした! 振り替えになったせいで行かれなくなっちゃった方や途中までしか見られなかった方、残念でしたね。 取材用のカメラはたくさん入っていた様ですが、DVD用のカメラも3日にはいたんですよね? 4日も…

よかったね、国立1日目無事終わって。

ほんとによかった。うん。 二日目も無事出来て終わるといいなと思います! Jun Styleが終わっちゃうそうで…。 いろいろな感想や要望など、ラジオに直接関係ないことでもあそこに出せば見てもらえる。みたいな ファンと潤くんと嵐とをつなぐ特別な意…

ありえない、無理ムリ無理。

嵐ちゃん。末ズでロケ。あーもぅ、雰囲気がやわらかぁい〜。 ゲストも知ってる人だから、超リラックスしてたよね。 ニノへの信頼感は凄まじいモノがあるよね。 あの雰囲気は他のメンバーとのペアでは出ないのよね。 かわいぃなぁ、末ズの空気。 それにしても…

あぁ、潤くん

今頃きっと暇を見つけては気象図をチェックしてるのかしら。 せっかく時間を割いて国立用に調整しただろうから、ちゃんと上演できるといいなぁ。 みんな無事で、ね。 うちのメビウス君(晴れ男)を代々木周辺に送り込んで差し上げたい。 彩の国のサイトでポ…