松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

只今ハワイ関連咀嚼中

えーと…。 今、一生懸命ハワイ関連に心の整理をつけようと頑張ってます。 私は話すよりも書いて考えをまとめるタイプなので、そういう時にブログというのが助けになりますね。 そして以前書きかけだったライブ関連のエントリを発掘…。せっかく書いたから上げ…

今更なBlast in Hawaii 2日目

ハワイに終止符を打って先に進むために!今更ですが2日目の記録です。 前日飛び過ぎたせいか靴擦れが出来て痛かったので、朝Walmartに行って高さ2インチ(約5センチ)のビーサンを購入するところから一日が始まりました。ついでに双眼鏡をチェックするも、な…

Blast in Hawaii 今更な感想

いまさら? Blast in Hawaiiの感想をちょろちょろ書き留めてあったんですが、なかなかまとまりがつかないままブログに載せられていませんでした。 ホント、今更かとは思うんですが、自分で振り返った時にここに置いてあるっていうのがいいな、と思うので、出…

デジタリアンは落選だったよ

はなっから当たるわけないとは思ってましたが、東京ドーム、落選です。はい。 そもそも去年オーラスが当選した名義だから今年はお休みだろうな、って思ってたんですよね。 じゃあなぜ新規名義を開拓しなかったか? それは帰国する予定がなかったから。 行け…