松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ、札幌〜!

うあー。やっと更新です。 今から初北の大地遠征ざます。 がんばるんば。 日程きつすぎてうちわ作りはギブアップしたなり@土曜深夜1時。 これから羽田に向いまする。

潤くん舞台ですって

舞台ですって、舞台ですってよー。 それも世界の蜷川ですがな。 もちろん行かれる日程じゃないから いっそもうリンカーンセンターに来てもらうしかないね。 そっかー、舞台かぁ。 潤くんは目で芝居するから映像ものですごく映えるけど 実はせりふの言い回し…

Mステきんぐ〜

相葉さん、改めて復帰おめでとう! 若干衣装がひっかかっちゃってましたが(笑)かっこよかったです。 やっぱり相葉さんの笑顔はいいなぁ〜。 映像が変わっててスタッフさんも色々新しいことを試みてがんばってるのね〜と好印象。 画として面白かった。うん…

Message from Japan

なるほど。そう来たか! 嵐さんの楽しそうな笑顔は見てて癒されるし、景色も綺麗だし、 外国人が見たら確かに日本に行ってみたいって思ってもらえると思う。 私が外国の綺麗な景色をみて「あー、いつかは行ってみたいな〜」って思うみたいに。 でもさ〜。 も…

やっとアルバム入手

アルバム発売から約一週間。 私、本日(東海岸時間火曜日)、やっとこさアルバムゲット致しました。 ちゃんと初回盤ですけども。 でも今回1週間かかってないから早かった!偉い偉い!! これから聴きます〜。

感謝。

みなさま、まるで自分が当たったかのような温かいお言葉、ありがとうございます。 考えてみたら、今回のツアーは以前にも増してものすごい倍率なんですよね。 上限が一人3枚になったとはいえ、50万人動員キャパに会員数106万位行っているらしく、 単純…

抽選結果メール来た!

おひとりサマで申し込んだ北国2日目。 当たりましたーーーー!!!! 初嵐コン。 初北海道。 アメリカからはるばるいっちゃうよー。 というのは大げさか。どうせ東京に里帰りしてるしね。 でも札幌に行く前日まで西日本の端っこの県にいるんだよ。 日本横断して…

嵐ゴトいろいろあるけど

気付けば1週間も放置プレイでした。見に来てくださったのに新着記事がなくてごめんなさい。 先週のしやがれネタですが 本気でシュートを撃つ潤きゅんがかっこかばえかったです。 いつからあんなにスポーツ万能チックになったんですか? たまにカッコよく決め…