松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

松潤のはまり役って?

アメリカは月曜日がメモリアルデーの祝日で3連休ということもあり、久々に「花男」を引っ張り出してきて全9話を一日で全部見ました。(合間にちゃんとお洗濯もしましたよ〜。)そこで改めて思ったのが「潤くん、すっごくキャラつくったんだな〜」というこ…

松本潤くんのフジ月9主演が公式に発表されました。

やっと正式に発表されました。 7月クールのフジテレビ月9枠。大森美香さん脚本(←期待大)。 興味のある方はヤフーニュースで読んでくだされ。 ソース:ヤフーニュース:松本潤、嵐初の月9主演“売れない俳優 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-…

「All or Nothing」を見ました。

かねてからのファンの方には 「何を今更!」 という感じでしょうが…。 やっと見ることが出来た2002年発売の「All or Nothing」。 今となっては廃盤?っていうんでしょうか、中古でしか手に入らないと思います。 それもべらぼうな値段がついています。 私…

嵐のPVって目が回るよね。

引き続き「Monster」のPVをリピってます。 折角しっかりダンスを踊ってくれているのに、抜きと引きのスイッチが多すぎて目が回る…と思うのは私だけでしょうか?これって私の動体視力が弱すぎる?反射神経が鈍すぎる? もそっとしっかりダンスを見せるPV造り…

ブレない男、キャプテン大野智。

「Monster」のPV、見ちゃいましたっ。 いつも思うんだけど、大野さんのダンスというのは本当に綺麗。派手さはないけれど、確かなテクニックに基づく安定感があります。 一般に、力が入っていないように見えるダンスほど、体中の筋肉を駆使して重力を感じさせ…

巷ではMonsterが出回っているけれど。

「Monster」、嵐の30枚目のシングルですね。 私は日本滞在中に博多〜宇部まで小旅行に出ていたため、予約の際、情報を得るのに一日出遅れました。すでにアマゾンでは初回盤がはけた後だったので、初回限定盤をゲットするためにいつもの香港のCD屋さんに注…

狙いは松潤?

ある嵐ブログさんに、 「よっぽど満遍なく5人が好きという場合以外は、ひいきを明記しておいて欲しいな。」 と書いてありました。 そういえば私のブログはタイトルに嵐が入っていて記事も潤くんがらみが多いけど、ちょっと誰ひいきだかはわかりにくいようで…

キムタク様とは目が合わない

今更ながらですが、「Change」というドラマを見始めました。 キムタク様。 彼の場合、何を演じてもとりあえずキムタク様が前面に出てくるんですが、やっぱりカッコいいですね〜。彼のドラマはいい脚本とかスタッフに本当に恵まれていますね。面白いもん。 で…

松潤びいき

そりゃもちろん私は潤くん至上主義な嵐ックですがね、さっきVS嵐を見ていたらなんだかカメラが意味のないところでもちゃんと潤くんを映してくれていて得した気分になりました。 昔聞いた話によると、カメラマンさんには番組のディレクターさんなどから 「だ…

まつじゅんの夢を見たなり

わ〜い、まつじゅんが夢に出てきたよっ。 今は暇でだらだらゆったりしている感じでしたが、もうすぐドラマだからね〜、って。(単に私の願望であって、公式情報ではないですよ。) ちなみに白っぽい服を着ていました。 次の番組改編期って何月なんざんしょ?…

見〜た〜な〜。

二日仕事を欠勤した後、オフィスのパソコンを立ち上げると初めのログイン画面のIDが同僚のものになっていました。 昨日、同僚Kのコンピューターが壊れてテクサポートを呼んだところ、すぐには復旧不可能ということで壊れたコンピュータを回収したまま代替え…

突然の告白にキョドる「潤くん」。

はじめに断っておきますが、めっちゃオタ視点です。 いや〜、ごちそうさまでした。 VS嵐(対フィギュアスケートチーム)。 大野さんったら、どさくさにまぎれて。 「潤くんがピンクで。」 「なんで潤くんって言ったの、今?」 「いやもう、そういう仲じゃん…

いまさら魔王。

いまさらおーちゃん主演の「魔王」を見始めました。 今8話。 おーちゃん、がんばってます(ました)ねぇ。 でもしかめっつらのおーちゃんはおーちゃんじゃないよな、やっぱり。 ふにゃ、って笑う普段のおーのさんが好きです。 あ〜、でもドラマで手が素敵な…