松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

下心、シタゴコロ、したごころ。

その話はライブレポで既に知っていたけどさ。 下心とは、リーダーのシタゴコロだよね? え、心付けと間違えたの? それともやはり「お年玉やるからお前のコト注意しても怒るなよ」的な下心でしょうか。 注意するって、割り箸のこととか、座り位置のこととか…

ニノはやっぱりカッコいいなぁ〜

マリオネット嵐、見ましたよ。 ニノちゃんの言った 「そこでぐっと(手を)ひっぱって(キス)しちゃえばいいじゃん」 って…。 なーんて男前な思考回路なんざんしょ! オネエサン感動したわ〜。 やっぱりニノは男前でかっこいいよね。惚れるよ。 でもってあ…

一回目はニノちゃんだ!

LotusのPV、リピってて気がついたんですが 2回目の「あーあーあーあー♪」がわかりやすーく大野さんなんでスルーしちゃってましたが 1回目の「あーあーあーあー♪」はニノちゃんじゃぁあーりませんか! やっぱり声が似てるんだけど、でもよく聴くと違…

LotusのPVのダンスってさ

妙に印象的。 高校なんかでやる「創作ダンス」っぽくない? かくかくっ、としたとことか、 妙なポーズがつながって行く感じとか。 どっちにしても目線は松本さんデフォルトで なんか彫刻みたいだなぁ〜と思いつつ見ております。 あっ。 いやーん、あの「あー…

メンチョコ(笑)

嵐さんってさ〜、世間が虚礼廃止に向かっている中でも なーんの疑問も抱かずに ってかむしろ「当然」のことを楽しんで 旅行先に行ったらお土産を買うとか 誕生日にはプレゼントを贈りあうとか やっちゃえる子たちなんだろうな〜…。 だからこその「メンチョコ…

おーちゃん in NYの記事

が載ったJALの機内誌を嵐友ちゃんのご厚意で見せていただきました。 飛行機に乗った人は無料で貰って来れるけど、普段はあんまり持ち帰る人は多くないんじゃないかな。 私もANAの「翼の王国」は一回しか持ち帰ってきたことないもんね。 でもこの号はお…

ライブDVDやっと見た

みちゃいましたよ。 一気に。 はぁ〜。 幸せな空間。 でもでもでもね。 歌い分けのある曲で、歌ってない時は踊ってる時ってあるじゃないですか。 その時、どっちかというと歌っている人よりも 踊っているメンバーの方を映しておいて欲しいんだよね。 嵐のば…

うん、頑張る、雪国。

私、この後の及んでファンクラブ未加入なんですが、 ファンクラブに入っていないと見られないものとか、ありますよね。 最近になって海外からでもJ事務所のオフィシャルサイトのコンテンツが見られるようになったって聞いたんですが、 逆に以前は見られなか…