松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KIRIN Mets 新CMで潤担の夢が叶うとは

潤担勝訴!!!みなさま、やりましたね!もうずーーーっと前から、潤くんのスナイパー役を見てみたいという声が上がっていました。(私の周囲調べ。笑)多分、Bet de嵐の吹き矢対決をした時に言ってた記憶…。それが今、CMの世界で叶ってしまうとは。

俳優・松本潤復活祭はまだ始まったばかり

ひやあああああああ!潤担のみなさま、生きてますかー?! 私、確定第一報はこちらの水曜日のお昼(日本時間の木曜深夜2時頃)にスポーツ紙の画像を見たんですが、そこから一気にテンション上がって、もう仕事が手につかない状態で。 本当は早退してしまいた…

松本潤 初の弁護士役で日9ドラマ初主演

来ましたあああああああああああ!この日を待って、待って、じりじりと焦がれたこの一年、やっと報われる日が訪れました!

潤くんのザ・末っ子が暴走した嵐にしやがれ

お引越しを機に心がけも一新、頑張って更新しているにこりんです。幸い、いろいろ書きたいことも降ってきて願ったりかなったり。もちろん起こったその日に更新!みたいな感じにはできないところがにこりん流なので、ゆるーくお付き合いいただければ幸いです…

KIRIN 午後の紅茶 おいしい無糖

30周年リニューアル発売 潤くんの単独CMがまたひとつ増えました。KIRIN 午後の紅茶 おいしい無糖。 WSではあまり取り上げて貰えませんでしたが、いろいろな場面に合わせて表情を変える潤くんの姿が楽しめるCMです。

松本潤 19年ぶりにテレビ東京に出演

それは先週の土曜日、嵐にしやがれが終わってTHIS IS MJの余韻に浸りつつマツコ会議を流し見していた時のこと。ツイッターのタイムライン上に「博多華丸のもらい酒みな… (アカウント名が長すぎて全部表示されていない)という番組公式アカウントのツイート…

仕切り直し

いらっしゃいませ。 松本潤担 in New Yorkのにこりんです。これまではFC2でブログを書いていましたが、この度はてなブログに心機一転のお引越しを致しました。ブログタイトルもちょっとだけ分かりやすく変えました。 松本潤担ブログ @ ニューヨーク830番地 …

THIS IS MJ ☆ カッコよく冬キャンプ with 高畑裕太

2016年、レギュラーでのTHIS IS MJ 第2回目が2月13日に放送されました。そもそも年末だか年始だかのテレビ誌のインタビューで、THIS IS MJのロケは孤独だし、不器用だから時間がかかるし(淋しいなぁ)って弱音を吐きつつ、メンバーのコーナーのロケにご一…

潤くんの交友関係から派生してグループへ

潤くんの交友関係って、とても広いし、長いし、ついでに華やか。 そういった関係を潤くんの口から聞かされることはあまり多くないのに、結構な範囲でファンが把握できているのは、たいていお相手側からメディアを通してお話しいただくことが多いからです。 …

「主張の強い」松本潤♡

嵐にしやがれ。 今日の放送にTHIS IS MJコーナーはありませんでしたが、スイーツ男子の部分でいろいろと楽しませていただきました。 チョコレートをコーヒーで溶かしながら味を変える、なんて発想、わかっちゃうところが潤くんのいろんなトレンドの守備範囲…

嵐も遂に顔認証システム導入

嵐さんのライブにもいよいよ本格的に顔認証システムが導入されることになりました。 Japonismツアーの一部の席にはすでに採用されていましたが、それがアリーナツアーで本格導入へのテストランだったんですね。 「ひとり一公演」を確実にするために、申込者…

あぶない刑事潤

1月最後の嵐にしやがれは、映画あぶない刑事のプロモーションのために舘ひろしさん、柴田恭兵さん、浅野温子さんをゲストに招いて一番あぶ刑事っぽい嵐を選ぶという企画でした。 こういう、小芝居企画って大好きなんです、私。 もう潤くんのお芝居を待って…