松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いや〜ん、行きたいっ。嵐 in 東京ディズニーシー

嵐ブログ仲間のMaskanahさんの記事で知ったんですが 嵐と東京ディズニーシーのコラボですって。 うがぁぁぁぁぁ〜っっっっっっ! い、行きたい。 当たんなきゃいけないんだけどさっ。ふん。 ちなみに、Maskanahさんの記事からリンクに飛んだのは職場でランチ…

VS嵐、一挙大昇格!

や〜、やってくれました。嵐君たち、初の冠レギュラーがゴールデンタイムに移動することになったそうです。(出典:サンスポ, リンク切れ) ついでにローカルから全国ネットですよ。今まではバニラ気分の1コーナー扱いで30分枠だったのが、10月から夜7時…

嵐’s Fight 止まらない…ぢゃなくって!

本日、帰宅してからつい嵐の国立ライブのDVDなぞを見始めてしまいました。ついつい見入ってしまって、Arashi’s Life 終わらない…どころか、Arashi’s DVD 終わらない!3時間半かぶりつき。 止まらないのはArashi’s Fightではなく、にこりんの嵐鑑賞でした。 …

嵐で一体どうしたいんだろう…?

1〜2週間遅れの「ヒミツの嵐ちゃん」をみました。ダメ嵐の回です。 あれって、嵐ファンにとってはオイシイかもしれないけど、一般の人にとったら…???ですよね。 翔くんも言っていたように、「ダメ嵐」を決めて罰を与える意味って一体何なんでしょう? …

嵐人気、スゴイよ、スゴイ!

昨日無事予約注文は出来た、嵐のベストCDですが、楽天のとあるショップでは7月1日の夜9時から予約受付でした。 で、日本時間の9時20分にそのショップのサイトに行ってみたんです。 そしたら、既に完売でした! 多分初めの2日で予約できなかった人がみん…

嵐 All the Best! 初回限定盤 発見!

ありました! いつもお世話になっている(?)香港ベースのオンラインストアで予約注文できました〜! あ、お店は香港ベースですが、届く品物はちゃんとした正規日本盤です。海賊じゃないですよ!!! 確かに一昨日まではそのサイトでも完売御礼だったんです…