松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐で〆る一年

2010年、私の潤愛を駄々漏れにしてきたこのブログ、 「あほだなコイツ」と思って読んでいた方も たびたび共感していただけた方も ありがとうございました。 そしてコメントして頂いた方々もありがとうございました。 コメントはちゃんと読んでいますし、あり…

松ナントカさん♪

いやいやいや。 芦田愛菜ちゃんのおかげでめっちゃ楽しめましたわ。 子どもと動物のことは結構好きなのに、相手からはあまり好かれない感のある松本さん。(ここ最近は結構懐かれてる気もするけど。) 小さいお手テでぎゅっと握ってもらって嬉しかったであろ…

おめでたまきん!

相葉さん、相葉さん、おめでたまきん。 今日ははなきん。 そしてクリスマスイブ。 なんとうちの同僚Kも相葉さんと同じ日が誕生日なんだってさー。年代は違うけど。 同じ日に生まれても、性格ってぜんぜん似てないけど。 親もバックグラウンドも違うから当た…

バナナチャージも松本さんらしい。

ドンキーコングのCM、翔さんも潤くんも楽しそうで和みます。 ちなみに私がゲームをするとどちらかといえば翔さんタイプ。 つまりあんまり上手くないし、うるさい。 さて、その傍らでバナナチャージをする松本さん。 その手に注目。 ライブや音楽番組などの…

曲目発表とはいえど…

メドレーじゃん! そんなの分ってたよっ!!! そのメドレーの中にどの曲が含まれるのかっていうのは当日までのお楽しみってことなんですね?orz うぅぅ…。 昨日、去年の紅白を録画したDVDを引っ張り出して見ちゃいました。 「また来年も出られたらいいな…

「ちゃんと持ってられる?」

くぅ〜っっっ!!! 画面の前でジタバタしたのは私だけではあるまい。 ああいうエチュードをやらせると、まつじゅんはピカイチなのよ。 雰囲気を作るのが上手いのかなと思うけど。 言い方も優しいじゃーん。 オアシズの大久保さんとやった宿題くんでのエチュ…

「夏虹」のメイキングがいいらしい…

先日発売された「夏の恋は虹色に輝く」のDVD Boxですが、 特典映像のメイキングに未公開な場面がたくさんあるらしいですね。 み、見たい…。 でも実家宛に届いたそれは案外重くかさばるようで、サンタ便には入らないことになりました。 ショボーン…。

アマゾン、尊敬するよ!

夏虹のDVD Boxをアマゾンで予約したんですが さっき発送メールが届いてまして。(14日付けですよ。) 発売日は15日ですよ。 アマゾン、偉すぎ。 それにすぐ届くし。 つい先日マーケットプレイスでメビウス君用のゲームソフトを注文しましたが、 発…

嵐、すごーい!嵐ファン、えらーい!!

Billbordの年間シングル売り上げチャートを見たんですが、1位から6位まで、全部嵐。 年間でシングルCD6枚も出した嵐さんも頑張ったし、 売ったJストさんも凄いけど、 買ったファンはめちゃくちゃエライよねっ! 出したCDが全部チャート入り、それも6枚、…

ドンキーコングのCMの潤くんが。

んものすっごく、つるんとしてませんかー? 髪の分け方のせい?なんだか、スッキリ。 ちょっとコドモな感じに見えます。カワイイ! で、ゲーム中の表情もしっかり見せてくれる任天堂さん。 ファンのツボを捕らえてますなぁ。 従来のゲームのCMって、ゲームの…

あらもう出るのね、国立ライブのみで。

あらま〜、Jストさん、頑張りますなぁ…。 今、絶賛編集中!って感じでしょうか。 発売予定日は、1月26日? また来年も発売ラッシュになるのかなぁ…。 来年はシングルは4枚程度で打ち止めにしておいてホシィですけど…。 出せばいいってもんじゃあないのよ。 …

病欠の日は嵐のDVD鑑賞

いや〜、風邪ひいちゃいました。 メビウス君をバスに乗せて、職場に欠勤の電話を入れ、午後6時までの休養タイムを確保。 とりあえず2度寝の後、起きたら頭がガンガンしていて、薬を飲んでも効かない。 ここはリラックスしないと〜、ってことで 今日は嵐の…

紅白の持ち時間ってどのくらいだろ

去年は4曲のメドレーだったんですよね。 今年もやっぱりメドレーだろうとは思うんですが、また勝手に悩んでます。 個人的にはmovin'onで始まりTroublemakerで終わってほしいんだけど、そうするってぇと中盤に何を持ってくるか? さっきFNS見てたらやっぱりフ…

大野さんはあの部屋をどう思ったかな?

聞いた時、大野さんとニューヨークってあんまりピンと来なかったんだけど。 先月末にいらっしゃっていたそうで。 お天気良かったから、観光するにも気持ちよかったでしょう。 アジアソサエティーの奈良さんの展覧会を見に行ったとのこと。 あの重たいカタロ…

かんでも潤う人のパジャマ

あーたらしいエリエールのCM、やってくれました! 「優しく触れていいですか?」 って、潤さまのお声になっているじゃぁないですかぁぁぁぁっ! そんなこと言われたら、 うっきゃぁ〜!!!悶え死ぬぞ…。 それにしてもあの濃紺のパジャマ(だよね?) でき…

「99年の愛」その3

「おためごかし」って…スガ子よ! そんな言葉を知っていて実際にあのタイミングで使えちゃうアメリカ生まれ&育ちの2世ってすごくな〜い? ま、そんなことに突っ込んでみましたが。 私が日本で学生だった頃の歴史の授業では、第2次世界大戦について、同盟…