松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐、すごーい!嵐ファン、えらーい!!

Billbordの年間シングル売り上げチャートを見たんですが、1位から6位まで、全部嵐。

年間でシングルCD6枚も出した嵐さんも頑張ったし、

売ったJストさんも凄いけど、

買ったファンはめちゃくちゃエライよねっ!

出したCDが全部チャート入り、それも6枚、ってやっぱりお初なんですかな?

なにはともあれ、お疲れ様でやんす〜。

来年はもそっとほどほど(←どんな日本語だ)にしてください…。

にこりん地方、現在外は氷点下だけど、舞台が真夏の海辺な「太陽と海の教室」を遅ればせながら見て号泣〜。

まぁ、全回通して毎回号泣した「Mother」ほどではありませんが。

小日向さんの悪役って新鮮〜。いっつも日和ってるいい人な役だから。

北川景子さんって、まつげが目から放射線状に真っ直ぐに突き出てるのね。なんかフランス人形のよう〜。

それにしても織田さんはあの発音なのに英語の歌を歌いたがるよね…。

発音がよけりゃいいってもんじゃないからいいんだけどさ。