松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天使たちが戯れるCM

大王製紙さま! Goo.Nの第二弾CMも素敵です♡ 第一弾は絵面がまるで聖母子でしたが(潤くん男だけど、雰囲気が優しいから) 第二弾は天使と戯れる大天使さまですね~。 つまりファンタジー。 おむつのCMなのに所帯くささ皆無。 何気に潤くんのメンバーカラー着…

「失恋ショコラティエ」7話。爽太くんに完全降伏

もう爽太くんの行いについては何も言うまい。 ワタクシ、松本潤の爽太くんに無条件全面降伏です。 ヲタの戯言と思われるかもしれないけど、分かる人に分かってもらえればいいです。 先週に引き続き、今週の松本潤も素晴らしかった!!! 潤くんのあの演技が…

「失恋ショコラティエ」第6話 薫子さん???

薫子さんに小一時間説教したい。笑 いやはや。まーったく理解不能です。 時間を戻しても何にもしないですと?! 折角のチャーンス!になーんもしない? だーめだこりゃあ。 ただの引っかき回し要員だったってことですね? がっかりだ~!薫子さああああんヽ(…

「失恋ショコラティエ」第6話 えれな、好感度UP

えれな。 ドラマのえれな。 先週は散々えれなの在り方を糾弾しましたが、今週は「えれな可愛いじゃん! 応援出来るわ」レベルに落ち着いてきました。 ナゼかって? それはえれなが爽太を本命として認識したから。 ワタクシの前回炸裂した不快感は嫉妬ではなく…

「失恋ショコラティエ」第6話 爽太の全てを肯定させる松本潤の演技たるや

爽太くんーーーー! 涙 もうね!先週散々「爽太め~!!!」って言ったけど、ゴメン!謝る! 私が悪かった! スライディング土下座で謝ります!! ナゼって? それはもう、松本潤の演技ゆえですよ! 素晴らしすぎてもはや爽太の全てに屈服するわ、ワタクシ。 …

違和感というかギャップ

しつこくしつこくドラマを語るループ… 聞くところによると、原作者はこの漫画を読み終わった後に床に投げつけたくなることを目指して本作を描かれているようで、ナルホド一筋縄ではいかない感じがします。 キャラクターがみんなお花畑でうふふあははじゃない…

爽太め~!

爽太め~!再び。笑 もうずーっとドラマのこと考えてますw 前エントリでも書きましたが、5話で一番リピったのが祝賀会出発前の薫子さんが爽太くんに暴言を吐くシーン。 息止まるわ! 嫉妬で火が点いた薫子さんの言葉のチョイスが口汚すぎるけど、それに対し…

「失恋ショコラティエ」第5話

爽太め~!!!(笑) なんだか胸がきゅんとしてぎゅっとなって大変な5話でした。(色んな意味で) もうね、爽太にイラつくったらないわw 前回にも言いましたが、爽太くんにイラつくっていうのは要するに潤くん大絶賛してるのと同義なんです。 だってここま…

「陽だまりの彼女」Blu-ray予約開始

冬にお別れした浩介と、春になったらまた逢える。 浩介が真緒に似た女の子と出会ったのも桜の季節でした。 そう考えるとソフトの発売を桜の頃に合わせて来るなんて、ホントに陽だまりチームらしい粋な計らいだなぁ、なんて思います。 ということで「陽だまり…

「失恋ショコラティエ」4話

感想書いてなかったよね。 なんかさ、爽太くんがいやにうっとおしい男に見えて仕方がないんですけど…。 潤くんが演じてるのに。 ま、裏を返せば潤くんじゃなくて爽太くんとして観れているってことだから、ヲタの自担出演作の見方としては好ましいことかもし…

ショコ潤、一旦置いといて!

俳優・松本潤Loversの皆さま! 投票です。 都民の皆さまには都知事選もございますが、我ら潤担の使命としましては 第37回日本アカデミー大賞の話題賞の締め切りが2/9に迫っているのです! 話題賞は主にオールナイトニッポンのリスナーが投票で作品賞と俳優賞…