松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「失恋ショコラティエ」第3話

うふふふふふふふ。 楽しさ減らない!スピード感落ちない!色々動き出した感満載! 第3話はこれまでとは演出家が代わっているんですが、それについては特に違和感なく観られました。 というより、3話の方がこれまでより観やすかったかも。 やはり松山Dお得…

姉さん、事件です

古い…w あ、ちょっと小耳に挟んだんですが 2話のキスシーンのリップ音 フジテレビのオンデマンド配信ではなくなってるそうです。 えええええええ! オンデマンド配信ってテレビ放送とは別のいろいろな規制がありそうだけど リップ音、マズかった? それとも…

「失恋ショコラティエ」第2話

大満足。 前回に引き続きアップビートな展開に息つく暇もないような。 ほんとに1時間15分があーっという間で。 40分時点で既に1時間経過したような気がしてたくらい。 失恋ショコラティエは静寂の使い方が秀逸。 そして音の挿入されるポイントも。 聴きまし…

ショコ潤フィーバー

熱でたよ! ショコ潤の興奮冷めやらず。 いえ、もう水曜日なんですけどね。 朝から頭痛がしてイブプロフェンをいつもの倍(規定量内)摂ってみたものの治まらず、熱まで出て来て仕事早退してきたっていうね。 でもこれ風邪の熱ではない。確実に。 多分、失恋シ…

「失恋ショコラティエ」第一回感想

かんぱああああああい\(^o^)/ 全潤担さんと祝杯を上げたい気分です! 「陽だまりの彼女」、「はじまりの歌」と来て「失恋ショコラティエ」。 ミラクルワンツーフィニッシュですか?! いえいえ、どこにもミラクルなんてないんですよね。 潤くんの長きに渡…

陽だまりの彼女は…

とうとうメッカ・湘南でも上演終了を迎えてしまいましたね。 でも10月12日から1月9日まで、ずいぶんと粘ってくれました!感謝です。 「陽だまりの彼女」はあんまり色々と考えたり分析したりっていう映画じゃないのかなぁ。 私の性格からして、いろいろ…

チョコレートカーニバル!

ピーターパン潤に続いて今年もミルチのCMイメージキャラクターに潤くんが続投することになったことは昨年末には判明していましたが、年明けすぐに新CMが解禁となりました。 今度はマスカレードですか?ヴェネツィア?はたまたニューオーリンズのマルディグラ…

「失恋ショコラティエ」がかなり楽しみ

不安要素とかもうまったく思いつかない! って言ったら潤友さんには驚かれましたが。 なんだかここんとこもう脚本だとか演出だとか潤くんの芝居以外の面にヤキモキしてもどうしようもないって思うようになってきて。 もっと素直な気持ちでフラットに作品を観…

新年のご挨拶。

とっくに明けてましたが! 新年明けましておめでとうございます。 今年もぬるーっと時々更新というテイで潤愛を垂れ流し続けたいと思う所存でございます故、よろしくお願いします。平伏 で。 まだまだ絶賛時差ボケ中なんですが、しばしの日本滞在を謳歌して…