松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

姉さん、事件です

古い…w

あ、ちょっと小耳に挟んだんですが

2話のキスシーンのリップ音

フジテレビのオンデマンド配信ではなくなってるそうです。

えええええええ!

オンデマンド配信ってテレビ放送とは別のいろいろな規制がありそうだけど

リップ音、マズかった?

それともあれはもともと入れるハズじゃなかったのに、アクシデント的に残ったまま放送となった?

2話の編集終わったのって当日の朝だったしね。

時間ギリギリでやってるからそういうこともあるのかな。

確かにあれは生々しさを助長させるといえばそうだけど。

対サエコと対エレナのソウタの在り方の違いが浮き彫りになって面白いと思ったんだけど、まあ、なくても分かるもんね。

ソウタかなりがっついてたしw

って、別に事件じゃないね。

誇大タイトルにつき陳謝。平伏。