松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

THIS IS MJ☆ KK vs MJ

2016年第1回目のレギュラー放送回にして第1回目のTHIS IS MJは、事務所の後輩であるKAT-TUNの亀梨和也くんを対決という形でゲストに迎えての三本勝負。 亀梨くんは以前ゲストで出演した際、潤くんとコラボしたいと言ってくれていたので、それが叶ったことに…

言いたいことはいっぱいある。

私は松本潤が好きで、松本潤がいるから嵐が好きで、松本潤が所属しているから絡みのあるジャニーズ事務所の他タレントも割と好意的に見ています。 私は潤くんが大事にしているジャニーズイズムというものを大事にしたいと思うので、今回の騒動でジャニーズ事…

ニューシングル「復活LOVE」

覚書。 2016 シングル第一弾は「復活LOVE」。 docomoのCMとのタイアップとのことで。 発売日は2/24。 予約開始は1/14 (こちら時間1/13の夜10時過ぎに予約完了。)

Japonism 12/23 東京公演初日

ジャポコンに参戦することができました。 しかもアリーナ。そこでキャッチした銀テープを別の潤友さんたちにおすそ分けすることができてよかったです。 誘って下さったCさんには本当に感謝です。 Cさんとは共通のお友だちを介して面識がありましたが、今回改…

ヲタクの命綱BDレコーダーが壊れた話。

海外在住者の日本のテレビ視聴事情はいろんな形があると思いますが、私はブルーレイレコーダーを姉夫婦の家に置かせてもらっていて、Slingboxという中継器でネット送信したものをインターネットのブラウザ上で見ています。(合法です。)ネット経由でレコた…

2015年総括

あけましておめでとうございます。 昨年は更新が著しく減ったにも関わらず覗いてくださりありがとうございました。 個人的にオフラインでお付き合いくださった方々にもお礼申し上げます。 さて、近年物忘れが激しい自分のために、私の昨年を振り返ってまとめ…