松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「陽だまりの彼女」完成披露イベントとみそじぇいだ!

三十路ーーーー!\(^o^)/ (って何だそれ。爆) 三十路のJだからみそジェイだねぇぇぇ。爆爆!! 嵐の末っ子さんが本日とうとう30歳の誕生日を迎えました。 いや、めでたい \(^o^)/ これで嵐さんの意識的にもより大人なグループへと変化を遂げるのかなぁ~…

潤くんと音色知らずのタップダンサーたち

だあああああああああ。 涙腺崩壊。 潤くんが生徒さんたちに手話で伝える歌詞の意味。 「一人ぼっちで悩んだり 苦しんだり でも、僕も同じだよ 僕も (同じ) みんな同じ」 ここでね、やられました。 潤くんの伝えようという意識。 力強い意思の込もった手話。…

潤くんの役作り

今週発売の週 ジョンの「はじまりの歌」記事に潤くんの役作りに関するエピソードが載っていました。 そう言えば先月嵐さんがJFK空港に降り立った時の目撃情報によると、潤くんは恐らく私物の大 きな黒いカメラを肩から下げていたということで。 タイミング的…

追いつかない。

ひいいいいい い!!!! ブルーレイレコーダーを酷使してます。 本体の録画残量32時間確保でよしよし、とか油断してたら やれ番宣ゲスト出演だ やれ座談会だ (コレ聞いてなかったから録り っぱぐれたよ!) みどころガイド番組だ もう編集する隙もなく次が起…

潤くんの24時間テレビ企画

ドキドキ。 また生企画ですね。 潤くんの24時間テレビ企画が発表され ました。 大島さんのマラソンサポートに加えて聴覚障がいのある子供たちと共にタップダンスを披露すると。 Hidebohさんが講師として既に子供たちのタップ指導にあたっていた様で すが、当…

「陽だまりの彼女」前売り券絶賛発売中

いよいよです。 8/3 (土) より、全国の上映映画館にて「陽だまりの彼女」前売り券が発売となりました! 前売り特典のクリアファイルは第一弾フライヤーの2人がどどーんとフィーチャーされて、そして何故か英語でタイトルが入ってる。笑 それが思いっきり直訳…

アラフェスグッズの先行販売

アラフェスグッズの先行販売が日テレのイベント会場にて始まりましたね。 数週間前にファンクラブを通して日時指定入場券の抽選申し込みのお知らせがありました。 入場に顔写真付きのIDが必要との事で、他人名義の入場券を譲って貰った人は入場を断られる程…